2014/07/15

Post

        

14日月曜日

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 15
                 
画像-0002

肉屋にマグロをあげたら、肉になって戻ってきました。

画像-0004

重さはこんだけ。何をつくろうかな??

久々に、焼き豚でもつくろうか?4・5日かかるけど
(以前私も食べましたが、おいしかったです!影武者より)

画像-0006

さて、ワールドカップはドイツが世界一になりました。
私はにわかファンなので、日本が負けた時点であまり興味なかったけど
それでもやっとW杯が終わった感じですね。最近は蒸し暑さと筋トレのしすぎで
夜眠いのと出かけたくないので全然パチンコしてませんでした。

まぁ家賃もあることだし、頑張って6万ださなきゃね。

画像-0007

マックス台北斗、7時45分ぐらいに入店。北斗のシマが少し活気があったので
3000円で、7.8台流し打ちするが、何もいいのは来ず。千円ガロ打ったけどダメ。
改めて、シマを見渡すと、

画像-0008

AKBのシマがあつそうだったんで、(私の言うあつそうというのは当たってる台がたくさんあるということ)
10台中、二人座ってて二人とも当たってたんで、千円で4台流し打ったら当たりましたね(^_^)v

これが、

画像-0010

さぁラッシュに入るかな??















ラッシュ入った~~

画像-0017

わぁすごい!ラッシュに入っちゃった!!
これが、














画像-0018
画像-0019
画像-0020

樋口一葉さんが、五人の福澤諭吉さんになってかえってきて
おいおい・・・家賃あと少しでいけそうだ。でも、ダメ人間の私は、これを週末のどっか
遊びに行くお金にあてて豪遊しちゃおう!!ドライブ&涼しいところがいいですね。

さぁ帰ります~即やめ。
