2014/07/14

Post

        

週末

category - そのほか
2014/ 07/ 14
                 
画像-0015

今週は、暑さと名古屋にとってはまったくの嘘つき台風情報に振り回されて
本当の台風全然なんともなかったよね~。とりあえずここ刈谷PAにきました。

画像-0013

だいたい最近はいつもこの場所で、

こんな感じで、

画像-0014

奥さんのお好みはこっち。

画像-0005

私のお好みはこっち↑

といってもフードコートに卵かけご飯とかマグロとかないので例によってご飯だけ注文して
卵とマグロは持ち込みです(^_^)v卵かけご飯は、よく食べていたネットカフェがつぶれてしまったので
久しぶりに食べられて嬉しいです!二杯目はマグロ漬け丼で満足しました。

画像-0016

途中こんな看板が、どうせドッグランじゃなくってなんちゃってぽいなぁ・・・
しっかりしたランを作って欲しいです。

最後に、写真は撮りませんでしたけど、若い女性のヒッチハイカー二人いました。

私自身、さんざんヒッチハイクしたし、東名高速でどのへんのSAが寝やすいかとか
いろんなアドバイスができて楽しかったなぁ。

私目線ですけど、最近高速道路に若者ヒッチハイカーが結構います。なんでかなぁ。

今度は乗せるチャンスがあったら、是非乗せてあげよう。
スポンサーサイト