2014/07/09

Post

        

新製品

category - そのほか
2014/ 07/ 09
                 
画像-00011

台風が近くなったりするとうちには困ったチャンが(笑)

ちょっとでも雷の音がゴロゴロしますと、

140709_154949.jpg

ドラえもん状態になって押入れに逃げ込んでしまいます。そこで・・・・

こんな風にビビリにならないような新商品を買いました。

それがこれ!!じゃん。

087007782bc456a75127429f85d029c9.jpg

これが雷や大きな音で犬がビビラないように開発されたサンダーシャツです。

詳しくはここ

前回急に轟音で雨が降り出したとき、このベストを着せたところ、アイの体の震えがとまりました。
すごい!今日も雷が鳴ったのですが散歩中でベストを着せてなかった^^;
これから怪しい空模様の時は暑さも気になるけどあらかじめ着せておいたほうがよさそうです。

~影武者より~
