2014/07/08

Post

        

犬の散歩

category - そのほか
2014/ 07/ 08
                 
画像-0002

名古屋は本日33度。なんか台風がくる前日ですが、
めっちゃくちゃ蒸し暑い!!やぁ名古屋の本場、名古屋の蒸し暑さがやってきました(^_^)v

こんな日は、人間も犬も外で散歩するのは危険なので、


画像-0003

いつもの知り合いの、飼い主さんのところの庭で遊ばせますが、
飼い主さんがいませ~ん!!!

電話したら、アピタでお買い物。好きにしていいわよといわれたので

画像-0005

おじゃましま~す!!と、ガラガラとドアをあけて。
二頭をバリケンから出してフリーにします。

ちょっと庭で遊ばせて、

画像-0012

わぁ涼しい!!クーラーはついてますし、
扇風機バンバンまわして、いやぁ極楽極楽(笑)うつってませんがこの部屋の犬たちは
フロアの上でいますけど、私とアイちゃんはソファの上で寝そべってミヤネヤ見ています(笑)
台風どうなんだろう?

そんなこんなしていたら飼い主さんが帰ってきたので、今度はゴゴスマを見ながら
コストコ完全攻略!そんな特集を見ながら、あ~でもないこ~でもないと
私が好きなのは、テイクアウトコーナーのホットドッグとハイローラー(?)
あとシンプルベース味付けのピザかな。

思うことは、飼い主さんは留守ですけど、勝手に入って勝手にやっといてっていってくださる
飼い主さん、えらい信用されてるなぁと。裏話ですが、たまたまテレビのリモコンがどこにあるか
まったくわからず、手動でなんとかかんとかミヤネヤをつけました。

最近の薄型テレビってスイッチがどこにあんのかわかんないのよねぇ^^;
スポンサーサイト