2014/07/04

Post

        

カットモデルいろいろ

category - ぱちんこ
2014/ 07/ 04
                 
画像-0016

毎月お願いしているトリミング学校のポスターです。
生徒さんたちの技術向上のためにポスターにはってある犬種募集しているようです。

興味のある方は連絡してみては?

画像-0017

あ~らきれいになりましたね(^_^)vこの犬の嫌なところは、トリミング学校は大嫌いなようですが
終わったら自分がきれいになったのがわかるみたいで、やたらどっか連れて行けと
せがむところが、嫌ですね(苦笑)

さて、

画像-0002

野菜担当のおばちゃんから電話が入り、忘れてたからもらって~と連絡があったのでもらってきました。
じゃがいも六箱。たべきれませ~ん!!今回は、じゃがいも配りおじさんになって

画像-0003

はるばる南の果ての島からやってきて忘れられているなんてかわいそうなじゃがいもですねぇ。

まぁ冷蔵庫に入れて残りはゆっくりと食べようかな。欲しい人はまた連絡してください。

まだパンも一袋ぐらいあるんで連絡ください。


画像-0008

あ~そうそう。パチンコですが

画像-0018

6月後半は、思ったほど勝てなくて、残念ながら家賃はパチンコで払えませんでした。

あ~ショック・・・月の前半は、給料日後で、いまいちなので
少し控えめにします。
