2014/06/29

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2014/ 06/ 29
                 
画像-0007

写真は、私の職場がある市場のゴミ捨て場で~す!
ごみを捨てています。あれ(?)

画像-0008

ハネージュメロン?ひとつだけいただいてかえりま~す。

家に帰ってよく冷やして、

画像-0011

夜いただきます。写真は、国産のサクランボ、なんと佐藤錦。
それとアメリカンチェリー、このふたつはちゃんと買いました。

私食べ比べするのが好きなんで、よく二つ、二種類買って食べ比べるのが好きなんですね~
結果は、ごみのメロンが一番あまくっておいしかったです。

金を出した一番高い佐藤錦がドベでした・・・

私あるあるなんですが、こういうことがよくあるから困るんですね~~
たとえ、一番おいしくってもマナーとか道徳心というのがあるのかないのか?
こういうゴミから拾ってきたものは、他の人には、一切あげないように心がけています。

でもおいしいんだけどね~。鯛の頭とか拾ってきてやる鯛めしもおいしいんだけどね~~。

まぁあげたいんだけど、ちょっと悩むところです。

メロンは数百個、小玉スイカも何十個か転がっていましたね。まぁ一個だけ食べましたよ。

画像-0003

10時ぐらいに、久しぶりにきました~~!!!
なんかW杯とかなんちゃってファンなんで、一生懸命見てたんでそれなりに・・・
日本は、残念でしたよね~~~

ギリシャが出られるんだったら、日本も出れるかもしれなかったのになぁ。

まぁ、日本戦終わったので急にサッカーも興味なくなったのでパチンコしちゃいます。










画像-0014

15分ぐらい、打ちました。台は、古いライダー、古いガロ、AKB、そして・・・北斗があたりそうなタイミングだったので
二台目、まぁ私名物なんですけど、座って一回転で、こんな感じです。

一回転で当てることは、まぁいつものようにブログうけするかなと思って。
わざと0回転の台に座って狙いますけど、当たるかどうかは台まかせなんでねぇ。

問題は、レンチャンするかしないか?そろそろ6月の家賃を払わないといけないんで
できれば六万円、なんかの間違いで10万ぐらいでないかなぁ。





















画像-0030
画像-0032な

残念・・・半分もいかない。二万6600円でした。あ~使った金額はトータルで3000円です。

画像-0031な

こぼれ話・換金した後、玉が40個残ったので、海物語いっちゃいました(^_^)v
めったにやりませんよ~~。おじちゃんおばちゃんが多くって、お店も長く大事に扱いたい台なのか
玉40個なのによ~く回るわぁ。本当は、プロの方や正統な考え方の方はよく回る台は
一日中ぶん回して期待値をあげるというのが、王道なんでしょうけど、
わたし、ひとつの台を10回転もまわす、なんかもう疲れちゃって^^;

台移動しちゃうんですよね。じゃあ、家に帰ってアイちゃんの散歩でもいこう。
スポンサーサイト