2014/06/28

Post

        

いろいろ・・・

category - そのほか
2014/ 06/ 28
                 
画像-0016

27日金曜日、いつもの場所に行ってきました。というのも

画像-0015

こんな感じで、リニューアルオープンしたんです。
それは是非行かねば・・・

行ってみた感想は、

画像-0019

こんな感じで、テラス席がずら~っと並んでいました。

画像-0018

私は、いつもの横綱ラーメンの大盛を食べていましたけど、奥さんはなにやら
珍しいドーナツ屋さんがあったので、1000円分も買っていました。

(影武者談・はらドーナッツが新しくできていたので嬉しかった!でも忙しくて店員さんかなりテンパってました^^;)

この後わかれて、奥さんは温泉に、

画像-0021

私とアイちゃんは車の中で、暑いからこんな感じで待っています。
横風が気持ちいいですよ。

今回はこれだけではなく、目的はもうひとつありました。

画像-0024


4.5日前にもきた上郷SAのドッグラン、このバイオトイレの中のチップを

画像-0023 (2)

熱もあって微生物もたっぷりでいただいていきますよ(^_^)v

画像-0026

バイオチップをいただいた分、枯葉や木材を入れてお返しします。これふたをすると
モーターが回って、

画像-0027

こんな感じでちゃんと拡はんしてくれるんですね。

さぁ今回の目的はこれで終了!この箱に入ったバイオチップを

画像-0036

最近できた新しいドッグランの入り口においておきます。
このドッグランは、マナーがよくないので、結構ウ○コほったらかしなんで
ここにおいとけば、まぁ拾ってバイオの中に入れてくれるかもしれないし
私でも拾ってバイオチップのゴミ箱に入れて堆肥ができたらいいなと思います。
うまくいけばいいけどね~

画像-0034な

ちょっと前に、私が植えたハーブ、バジルは全滅、かわりにレモンバームは生き残ってました。
ちょっと嬉しいね!結構ハーブ好きなんですけど、これがどうなったら脱法になるのかな??

私が好きなハーブは、ローズマリー、アップルミント、よもぎ、青しそ
わけぎ、ローリエぐらいかな?

これがどうなったら脱法ハーブになるのかな?不思議だな。

画像-0035あ
画像-0033

今日きたら誰かがゼラニウムを植えてますね~よく見たらミント系も三種類ぐらい植えてあって
いいですね~~。もうアイちゃんがあまりランで遊ばないので、ほかの皆さんと違う角度で
楽しんでいますよ!
