2014/06/26

Post

        

バイオ戦隊

category - そのほか
2014/ 06/ 26
                 
画像-0009

火曜日、ちょっとわけありで、

ここのSAには、ドッグランがありましてなんと平日の昼下がりにもかかわらず

画像-001011

さてドッグランにはスタンプーがいて話がはずみましたけど
本日の目的は、バイオトイレ、

画像-0032
画像-0031
画像-0034

この、バイオトイレは、新しくできた新宝緑地に似たようなのをつくっている最中なのですが
なかなかできないので、再度見に来ました。

私が作ると、大体発酵温度が40度ぐらいしか上がらないんですよね~
もう五度ぐらいまであげたいんですが。なかなかうまくいきません。

まぁそんなわけで昼下がり、腹が減ったので、前回と同様に上郷SAで外で

画像-0035

今日の昼飯は、たまたま入手できたホンマグロの赤身と大トロ。
味噌汁、この方は焼き魚好きなので、シャケ、ブリ、さわら、さばを持ってテーブルの上に広げて食べました。

もちろん私はご飯大盛おかわり二杯しました(^_^)v

ここは、一杯120円なんですけど、ご飯何倍おかわりしても自由なんでいいですよ~

しかしこの方の服装は・・・すごいですね!歩くと華やかなオーラがある人で

さぁ名古屋にもどりま~す!!


さて帰宅したら、

画像-0037

パン屋さんから連絡があって、パンをいただきました。
正直、七袋!!!何百あるのかたべきれませ~ん!!!!!

花さかじいさんならぬ、パン配りおじさんとなってパンはいらんかえ~と

画像-00381

ここに売店で働いているおばちゃんと知り合いなので、パンを持ってきたら

画像-0041

お礼にお土産をいただきました(*^_^*)これは、

画像-0044


白い袋の中身はこんな感じです~。お寿司は奥さんのお土産です。

たべれませ~~ん!!!!でもブログ用にお皿に並べてしまいました^^;
ねぎ間は男のソウルフード(ねぎ間、串かつ、どてetc)だねぇ。おいしゅうございました。
ごちそうさま~~。でも一日じゃ食べられません(笑)明日に分けて食べよう。

おやすみなさい☆
