2014/06/25

Post

        

アルコール

category - ぱちんこ
2014/ 06/ 25
                 
おひさしぶりです!ちょっとサッカーやなんやらかんやらで
ブログを更新する気がなくなってしまって、ご無沙汰してましたm(__)m

それでは、久しぶりに更新します~

画像-0025

以前買ったMOE、このシャンパンは、何で買ったかといいますと
以前、犬のオフ会で、知り合いがこのMOEを買ってきたときに、
周りが「MOEだ!MOEがきた!!」とえらい評判だったんで、まぁそれで今回買って飲んだんですが
このMOE、先日、

画像-0015

このロンハーという番組を見ていたら、

画像-0017

こういうコーナーがありまして。ほ~んと何気に見ていたら発見しました(^_^)v

画像-0020

なんか、何気に見ていたら、有吉さんと青木さやかさんがお酒を飲んでいて

1_20140625204403142.jpg

あれ?なんかこのワイン、見たことあるなぁ・・・・

さらによ~く見てみると、

画像-00221

あ~MOEですね!!MOE!!!

なんか、自分が思っていたのよりさらにMOEは人気があるんですね。
ここで終わらず、更に

そして次の対談で、淳さんとヒロミさんが飲んでいる映像が出てきて
「???」まさか~!!

画像-0018

ヒロミさんの背後にMOEのピンクが!
これは、本当はこっちかいたかったんですね~MOEのROSE?ピンク?
いや~MOEおそるべし!!有名でした。問題は、買って飲んでる本人があんまり味がよくわからないんですね~
なんか焼酎に炭酸水入れて砂糖入れてシャンパンに~ん~なるわけないかw

またボチボチまじめにブログやりま~す。
