2014/06/13

Post

        

12日火曜日

category - ぱちんこ
2014/ 06/ 13
                 
画像-0001

12日木曜日、名古屋市場に行ったら、スルメイカを押し付けられ
1箱買いました(^_^)v わたし、昨日高級のアオリイカ食べたばっかりなんですけど・・・

写真のスルメイカは、小さくて身が柔らかいからゆでてわさび醤油で食べてもいいし、
ゲソは焼きそばや煮物、お好み焼きにいいですね!

上の部分は、もちろん刺身でダイジョウブですよ(^_-)

さて

画像-0003な

昼下がり、

画像-0009な

あたりました。

画像-001な

5000円使ってあたりましたけど、他にキン肉マン、ルパン、北斗、牙狼、仕事人
そしてこの台に移って四回転ぐらいであたりました。

で、これが1箱ちょい。1箱を持って















画像-0018

1箱持ってうろうろしたらなくなりかけたところで、なんとかかんとかマックス台ライダーが
当たってくれました。

回転数は、ブログうけするような台の回転数を選んで、これも四回転ぐらいまわしたのかなぁ
ガラガラのライダーのシマが当たりやすい雰囲気だったのでなんとかかんとか当たってくれました。

私、確変中は結構台を休ませたりトイレに行ったり、ジュースを飲んだりするタイプなので
この台が確変中にもかかわらず








画像-0023 (2)
画像-0024

上の写真は見づらいと思いますが「激アツ」と表示が出てセンスが開いて
あっつ~~!!!!当たれば夢のマックス台、二台掛け持ち遊戯が実現するはずでしたが
まぁはずれるわね(この台トータルで10回ぐらいアツいの出してるけどまだ当たらない)

で、途中電話があって、急いで仕事に行ったり、終わったのが結局三時半ぐらいかなぁ。

結局樋口一葉さんが数人の福沢諭吉さんになって戻ってきましたので
今日はお買い物~~!してから帰ります(^_^)v

なかなか買わないものを買いますよ。














P6120008.jpg

帰りに、お酒やさんに行って、シャンパン、しかもMOEと私の好きなスパークリングワイン
のCAVAを買って戻りました。

おつまみは、佐藤錦とアメリカンチェリーですね^^

朝買ったイカはな~し!!!!MOEに合いません(苦笑)

残念ながらピンク色のMOEを買いたかったんだけどたまたま白いのしかなくって
魅力が半減^^;でもまぁいっか!!

じゃあ帰ってもうちょっと飲んだら酔っ払って寝ます~(~o~)

シャンパンは、私あるあるですが、飲むよりあけることが好きだなぁ。
そんな人はいないか

(終わり)
スポンサーサイト