2014/06/08

Post

        

6月7日土曜日

category - ぱちんこ
2014/ 06/ 08
                 
画像-0071

午前中ひまだったので、軽くパチンコ。一万円近く使ってしまいようやく
仕事人が当たりました(^_^)vこれが

画像-0075
画像-0074

1万ちょいかな~?勝ちも負けもなしでかえりま~す。まぁ楽しめたからいっか!

画像-0076

昼下がり、犬をしっかり走らせ遊ばせ、

画像-0082

久しぶりのとんこつラーメンを食べに・・・・

画像-0079

ここのとんこつが一番うまいよねぇ。

なんか暑かったけどしっかり食べました(*^_^*)本丸亭最高!!!さて

家に帰って、しっかり昼寝して、


AKBの総選挙がはじまったので、まったく興味がないので、またまたパチンコへいっちゃいま~す。

松井さんせっかくの四位だからもっと喜んで!!!

個人的には、24歳の研究生の松村なんとかさんが指原さんばりの次世代エースかなと
後から録画したのを見て思いました。

やっぱりなんかSKEとか応援しちゃいますね。興味ないとか言いつつ。

さて、夜もパチンコ、

画像-0092

苦手なルパン、激アツはずし、

画像-0096

次は、私名物、座って一回転激アツリーチです(^_^)v

一番アツいライダー3人トリプルリーチでしたが、擬似連2回だったし
このメーカーはまず一回転で当たらないし、ショッカー群も出たのですが
まぁ苦笑いしてみてたんですがやっぱりはずれちゃいました~^^;

で、画像-0102

結局当たったのはなつかしの銭形平次、この台はなんと大島優子さんが出るんですよ。
わたし影ながらパチンコしながら大島さんを応援してたんですよ!

画像-0104

これが、レギュラーボーナスに偏ってしまい、

画像-0109

四千円負けてかえっちゃいまーす(泣)おやすみなさ~い☆




画像-0002

8日、日曜の朝、やっぱり港区は道がまっすぐで気持ちいいねぇ!!

画像-0004

新宝緑地のドッグランにきました(^○^)

画像-0003

ちょっと前に、私の植えたハーブ、半分かれかかってま~す^^;
土があわないのかなぁ・・・

この後、ドッグランを見渡すと、あちらこちらに糞が片付けてなかったり
糞をふくろに丸めて持って帰らないビニール袋がぶら下がっていたり・・・
大高と金城のドッグラン両方見ている私からすると大高ではそういう人はひとりもいませんでした。

たいして、金城ドッグランは犬の糞はほったらかし、片付けても袋に入れてしばって持ち帰らない人多数。

ドッグランに行くマナー意識の差がかなり開きがありますねぇ。

なんか考えよう!!
