2014/06/06

Post

        

6月3日火曜日です

category - ぱちんこ
2014/ 06/ 06
                 
すいません、昼下がりパチンコに行ったのですが、携帯忘れていったので
写真がありません^^;

ちょっと使って、諭吉さん二人ほどかえってきました(*^_^*)

さて明日は水曜日で休みなのでちょっとお出かけ・・・
夕方、

画像-0029た

いつも行っている刈谷SAで、もはやお約束?の「のせのせ」タイム
今回は、生シラスと甘エビならぬもうちょっと高級なボタンえび丼です~
(ボタンえびはプリプリしてておいしかったです・影武者談)

この季節、サービスエリアに行くともうひとつ楽しみがあります。
それが・・・

画像-0030

この季節SAには大抵ツバメの巣があってこれをなんとなく眺めるのがすきなんですね。

小さい頃、うちにツバメが巣を作ってくれないかと思ったものでした。
もう少しくわしくいいますと、ツバメが巣を作るところはカラスや猛禽類などに
襲われず、人間のテリトリーに巣を作りつつ24時間人の気配がしてえさとなる自然が豊富なところ
牛やブタのいるところや、高速のSAとか、ぴったりですね!

さて・・・

この後奥さんは温泉に入って、

画像-0040

結局、今日の目的は岡崎の山奥まで蛍を見に行ったのですが早すぎて何も飛んでませんでした
しょうがないのでミニストップでソフトクリームを食べて岡崎ZENTO店に行きました。

座ってワンコインでしっかりした激アツが出ました。

画像-0041

こんなかんじで~す。調子がいいと、こんな感じで
激アツが簡単に出ますよ!

結論から言うと、この店では負けたんで負け惜しみをもっとつづけます。

画像-0045

はいもう一個。これは、さらに1000円プラスして出ました。

この店はガロが三台しかないので、オカルトですが、他の台のモード移行とか
見ながら打つと、これぐらいなら結構楽に出せますよ。

でも、当たるかどうかは台次第なんだよね~

画像-0048た

誰も座ってないクロユリ団地、まず当たると思わなかったけど懐かしかったので
リングと二台、数千円打っちゃいました(^_^)v

当たるわけないよねぇ~~

あと・・・ライダーと北斗を一台ずつアツいのをはずしてトータル8000円ほど使ってかえりま~す

画像-0061た




水曜日休日

画像-0001た

そう!今日は休みです。だけど軽く朝配達があって少し時間があったので
ちょっとあそんじゃいま~す。当たったのは、6000円ほど使った三回目の激アツ。

画像-00は

あ~よかった!!これが

画像-00い

2万円ぐらいの勝ちかなぁ・・・じゃあかえりま~す
ギャンブルの話ばかりですみません。本当は闇を舞う幽玄を奏でる蛍の舞とか
のせたかったのですが。のせる写真は数字がそろう、もしくはハズレの写真ばかり。
スポンサーサイト