2014/05/31

Post

        

いろいろ・・・・

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 31
                 
画像-0001

この写真は、前日のブログを見てもらうとわかると思いますが、結果的に万引きしたボールです(苦笑)

アイちゃん大喜び!!犬がくわえられるようにわざと空気を抜いてるところがミソですね~。
さて、

画像-0002

29日、昼休み、仕事の休憩に昼寝しようと思ったらここ熱田神宮ですが
いつもの昼寝場所で、小学生中学生が、相撲大会!

昼寝場所をとったな~!!!!

でもそういえば、私も小学校中学校と、先生に呼ばれ、一週間だけ相撲を練習させられて
こんな感じで、フンドシはめて試合させられてました。懐かしい

しょうがないので、いくところがないのでパチンコいきま~す。暑いし・・・

画像-0027

一万前後使って、こんだけ出ました。

画像-0028

一万前後使って二万八千円ちょいですね^^

写真がなくてすいませんm(__)m

この浮いたお金で、話は30日になりました。



30日お題「奥さんの誕生日第二弾」

画像-0004

今日5月30日は、奥さんの誕生日です。誕生日祝いは前日の
ここ

これで誕生日のお祝いは終わったつもりだったんですけど、昨日1万8千円前後買っちゃったために
もう一回お祝いすることにしました。まぁアブク銭だしね(笑)

それは・・・・















画像-0009

じゃん!!!! すごいでしょ~???

値段はねぇ、じゃん!!!!

画像-0007

すごいね~~~!!!!五千円近くしましたよ~。ああ恐ろしい・・・

すご~い・・・恐ろしい金額ですね(^_^)v さて

画像-0026

夕方仕事が終わって、今回は、

画像-0035

今回は、ここでお食事をしま~す。

いろいろ食べてますけども、豪華すぎるSAというのは、

画像-0036

フードコートになっているので、他のSAならば当たり前においてある醤油とかソースもないし
ご飯もいろいろ探さないとありません^^;

これから、もっと人気のないところでやろう!!

そして、

画像-0033
これが「奥さんどんぶり」です(^_^)v

わたし、個人はウニはあってもなくてもどちらでもいいので、どんぶりに全部のせてしまいました。
すごい金額のどんぶりですね~~

私のは、

画像-0031

もらいもののシラスともらいもののマグロのゼロ円どんぶりで~す(アピールww)

十分うまいけどね(^^)

二杯目は、あまったホタテとあまったマグロで、のどにかきこみます(*^_^*)


画像-0034

紙コップはアサリの味噌汁です。あ~おいしかった(^_^)v

影武者より・誕生日にここまでしてもらったのはパチンコが勝ったとはいえはじめてなんで(笑)
大変嬉しくありがたいです。ウニは口の中でトロけ、ホタテは分厚く食べ応えがあり
ぷりっとしていました(オホーツク海産)


しかし私の写真の腕前は落ちる一方ですね^^;

さ~かえって寝ます・・・



31日土曜日、5月ファイナル。

画像-0015

宵越しの金はもたね~ぜと思い、ぱ~っと使います(^_^)v
と思ったら工場から電話があって、一回戻ります。

画像-0029

結局いつもの店になってしまいました。

画像-0042

1万4千円いろいろ打ち散らかしたら、北斗にアッツイイケメン背景がきまして
これが・・・

画像-0047

きたよ~ん。当たり☆

画像-0049

レンチャン中、アミバがくると、当たり確定!嬉しいなぁ(*^_^*)
画像-0056

1万玉だから、4万円弱ですね~。さらに・・・









画像-0058

これで六万円弱ですね~。結局、

画像-0061
画像-0062

プラスティックのそのカードは、パチンコしない人に説明しますと白いのが1枚5000円で
オレンジが1000円です。残りは100円か200円だったかなぁ。

そんなわけで、宵越しの銭は持たないと思ったら六万近く出ちゃいました(^_-)
まぁ1万4千円使ったけどね。今月は家賃も払ったし、奥さんのバースデーもしっかりやったし
ガソリンカードも3万入れたので、う~む・・・困りましたねぇ。。

まぁお金はあって困るものじゃないので、また何かに使おう。以上5月ファイナルでした。
