2014/05/29

Post

        

わたしの人間性

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 29
                 
画像-0056_1

28日水曜日は休みだったので、お買い物しました(^_^)v

ピンク色のボールは、大きいボールはアイちゃん用、小さいボールは私のリフティングや
セパタクロー用に、買いましたが、問題は・・・・

画像-0059_1

よく見ると、すいません見づらいけど(笑)小さいボールは、レジ打ってくれたんですけど
ピンク色のほうは、店員さんが、レジ打ち忘れたんですね^^;

別にそんなつもりはなかったんですが、支払いするときに、こっちのボールは
犬が遊ぶ用に空気を抜いてくださいと言ったら、店員さんは

何を勘違いしたのか?このボール、私が外から持ち込んだものと勘違いしたのかな?

こんなとき、いい人ならば正直に言うと思いますけど
私は悪い人なんで、ラッキーと思い、空気を抜いてもらって、その場を去りました(^_^)v

さて、パチンコに行きます。

画像-0007_1

ハイ、4.5000円、いろいろ打ち倒したら、当たっちゃいました(笑)

回転数見て下さい。座って一回転ですね(^_^)v

わたし、パチンコは、回転数ではなく、タイミングだと思っていますので
ブログのネタ用にわざと、なんかウケねらいで座って当てます(*^_^*)

実は・・・昨日のブログにのせた北斗も、間違えまして^^;

今日当てた北斗なんです。その北斗の回転数もよかったら一日さかのぼって見て下さい。

これも座って一回転です。つまり、一日二台当てたけど二台とも座って一回転ですね。

ちなみに、昨日当てた北斗の写真は、

画像-0042_1

この写真が正解です。これも、五台ぐらい流し打って、一回転目に激アツが出てあたりましたけど
これは悔しかったなぁ。。

なんか地方ではたくさんでないのよね。

さて一日戻しますが、氷川きよしと北斗で、

画像-0055_1

ゆるい金額ですねぇ。一万チョイ勝ちです。

じゃあ皆さん、そんな感じで日常生活の私でした!
スポンサーサイト