2014/05/26

Post

        

週末お出かけ

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 26
                 
週末お出かけ。なんか今週はパチンコも調子がよかったので

画像-0025

まずは、でかいのを150円で買って、

画像-0028

とりあえず高速に乗って、

画像-0029

どっちにいこうかな~?

関西か北陸か?北陸はGWに行ったしなぁ。う~ん・・・

画像-0053

とりあえず滋賀県へ。だが、おなかが減ったので

画像-00511

滋賀県はガラガラのちっちゃい伊吹PAに車をとめて、これなんだかわかりますか?

朝市場で買ってきた生シラスで~す(^_^)vこれを

画像-0052

PAの食堂で、ご飯だけ買って生シラス丼にしました。
これがめっちゃくちゃウマい(*^_^*)

高速道路のPAでおいしいものを食べるコツは
ズバリ!高速道路の中のものを食べないことです(大笑)

実際、めちゃくちゃウマかったです。

しかし写真うつりが悪いですね~^^;

この生シラス丼以前静岡県は富士川SAで実際頼んで食ったら
値段は1000円オーバーするわ、味はいまいちだわ、踏んだりけったりだったんで
リベンジを果たしたぜ!

海のない滋賀県で、新鮮な海の幸くったった。

今日は特に出かける目的も何もなかったんでとりあえず

P5240015-1.jpg

彦根城へ。妻はひこにゃんを激写していました。

(影武者より・ひこにゃんはゆるい動きしかできません・・・とスタッフが何度もいっていたのが
ちょっと悲しかったです。)


そうそう、こんな感じで珍しく観光してしまいました(^_^)vアイちゃんと私は
お城の外で待機でしたけどね。

画像-0055

ついでに観光地で、抹茶ソフト、五百円近くしたけど味が濃くておいしかったねぇ。

さて・・・次は、

画像-00571

別にこんなお店、うちの近所にもあるんですけど、

画像-0059

旅先で買うのが楽しいんですねぇ(*^_^*)

画像-00621

ここのお店の駐車場で、軽く昼寝をして、スタバでコーヒーをのみながら
琵琶湖の風景を眺めるのが好きです(^_^)v

さて、

画像-0064

夕方打ってしまった・・・・

まだちょっと時間が早くて、何もなくストレート一万負けてしまいました。

画像-00781

前回通ったとき、気になっていたお店。行ってみたら、えらい大人気。外まで並んでる!
塩ラーメンでこの人気はすごいなぁ!

さて、

画像-008112

塩ラーメンは、おいしいんですけど、なんかすがきやにちょっと似てたなぁ。

(影武者より・確かに似てるところもありましたが、もっとお上品な味でおいしかったですよ!)

画像-00831

さぁ、おなかも膨れたし、次いきま~す!!!

画像-0109

この店で、一万円も使ってしまい、ようやく来た激アツの不二子ゾーンこれが
















画像-0114

ようやくあたりました~(^_^)v
さぁ五万円ぐらい出ろよと思ったらまさかの・・・・半箱終わり(苦笑)
二万円も使ったのに全部で。。あ~旅先では大勝できませんねぇ。

そんなわけで、

画像-01211


じゃあ名古屋にかえりま~す!!!!
