2014/05/21

Post

        

お金は落ちています!

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 21
                 
画像-00061

5月20日火曜日、昼下がり ちょっと時間があいたので
昼休み家に帰って、ランチを食べに行きます。

画像-0013

ここのお店は、いろいろ全国の焼肉食べ放題に行っても、あ~結局うちの近所のこの店には
かなわないなぁという、なんでもそろっているお店なんですね。

まず、肉を食べまして、

画像-0012

私はサイドメニューの鶏肉が好きな男なので、チキン南蛮をがっつりいただきました。
タルタルソース最高!!

他にも、

画像-0015

ラーメンをつくるコーナーや

画像-0016

スウィーツのコーナー フルーツパフェ・クレープなんでもできます(^_^)v
食後にシメで。。

画像-0018

とんこつラーメンとクレープは、チョコバナナをベースにしたクリームクレープを食べました。
時間は無制限で、ひとり1300円。奥さんにおごってもらいました。ごちそうさま~~

さて、

画像-0021

この日はカットモデルの日でしたので、夕方アイをトリミング学校から受け取ってきました。

マイアミサマーカットというそうです。

私としては、マイアミなんて行ったことがないんで暑い場所、たとえば多治見サマーカットとか
熊谷サマーカットとかそっちのほうがわかりやすいなぁ。

さぁアイちゃん、帰るよ~~

さてこの後、

画像-0019

私の大好きな犬種シェパードを飼っている飼い主さんと
五時五十分に待ち合わせ。食材があまったので、あげるという内容ですが
飼い主さんは、仕事の通勤で

画像-0023

このパチンコ屋の近くを通過するそうなんで、私はパチンコができ
飼い主さんは通勤の帰りに食材が手に入り、よくできてますよね~

画像-0026

18時13分、キン肉マン、激アツの擬似連3回のリーチ中にメールが。。
パチンコをしない方なので間違ったパチンコ屋にいっちゃいました^^;

まだお子さんのお迎えもあるので、すいませんが、食材はまた今度にということで。

食材を渡せずじまい・・・新鮮なマグロもあったのになぁ。

しかしこの後思いがけぬ出来事ができてしまいます!

画像-0029
画像-0030

18時43分、何気に座ったルパンが、三回転まわしたら雷雲モードに戻ってしまい
隣のおじさんが、悔しそうにこっちを見ています。

この台、本日トップ台の好調台でなおかつ潜伏確変に戻ったので
知らずにやめちゃったんでしょうね。

そこへ私が





















画像-0036

当ててしまいました・・・・

皆さん、お金じゃないけど、パチンコ屋さんにこんな棚からぼた餅のような話が
月に2.3回は転がっていますよ~~

もっとも私は、旅先でもいろんなもの拾ったり発見したり、普通の人と眼の付け所が違うので
よく見つけますけどね。

ただ、この苦手なルパン、

画像-0052
画像-0053

レンチャンがつづいて文句言えないんですけど、まぶしくてまぶしくて。

頭がクラクラします^^;

画像-0054

オイオイ・・・続く続く・・・^^;

えらいことになってますね。

これが、














画像-0058
画像-0060
画像-0061

本日、8500円~こんだけ出ました。久しぶりの大勝です(^_^)v
結局、食材をあげられなかったけどこの時間帯を指定してくれたホワイトシェパードの飼い主さんに
えらい感謝だなぁ。あと知らずに潜伏確変を捨てた人にも感謝ですね!!

なかなか12万円は道路に落ちてないからねぇ。

画像-0022

次の日、コンビニで自動車税と家賃今月の分6万円を先払いしま~す。

あ~すっきりした!!
