2014/05/14

Post

        

ぱちんこぱちんこぱちんこ・・・・

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 14
                 
先日、私の車にとある愛犬家の方が乗りまして、こんな会話がありました、

「アイちゃんパパのブログの内容ってパチンコがよくのってるけど、ほんとにそんな
勝ってるのかな?」と他の人と話題になったそうです。

まぁそれを聞いて特にコメントはありませんが、そういえば
今年の車中泊旅行、沼津でも浜松でも滋賀県の彦根でも石川県の金沢でも
岐阜の高山でも。まぁ暇な人は私の車中泊日記を見てくれればいいんですけど
私自身いつも、名古屋から出かけて、遊んでドライブしてパチンコして
帰ってくると常に出発するときよりお金が増えて名古屋に戻ってきてるな(?)
と。あ~沼津でなんか一回負けたな~そういえば。

まぁ一応、ブログに目指せ300万なんて大それたことをのせていますんで
かなりマニアックですが、私のパチンコの打ち方を教えます。

まず、今はやってませんけど、昔やっていたのが、ここ

まず「データ速報」をクリック、そして「台別出玉チェック」

で、このサイトには仮面ライダー七台の全部のあたり履歴の時間帯
出玉が、グラフでのっています。私の場合は、まず一日の仮面ライダーの全台のあたりの時間を

画像-0072

え~っとこれたしか先週の土曜日の履歴ですけど
古淵店はデーターから見て土曜日でもあまりお客さん座ってないみたいですね。

当たったのは、朝から晩まででも七台中三台だけですね。

でもこういうガラガラの店のほうが私も旅先でお初のお店ばっかり
混んでるのかガラガラなのか回らないのか?見当のつかないパターンがほとんどなので
こういう回らないデーターのがためになります。

さて、この時間帯を

画像-0073

こんな感じで開店から閉店まで簡単なグラフにします。

グラフにしますと、見えてくるのが、

画像-0074


簡単に言うと、だいたい、5割のこの日の場合に限っては、50%の確率で
一台目が当たったら、10分以内に二台目が当たるということがグラフで出てきます。

わたくしが、最近旅先で打つ場合は、全部コレ、いやほとんどコレですね。

回らない店なんで、まず、誰か一台当たってから座るようにして500円で二台、三台と
流し打ち、10分間ほど粘ります。

当たらなかったら、やめて次の店にいけばいいだけの話なんで
そういうわけで、そんなこんなを踏まえて、昨日の実践を見てくださいm(__)m





画像-0008
画像-0010
画像-0009

昨日は、午前中ちょっと仕事があいたのでお店に入って
ラーメンのポスターをじっと見ます。スガキヤなのにとんこつラーメン。
替え玉自由か!今度きたら食べよう^^

さて、

画像-0011

はいりま~す!!


画像-00161

座って、こんな感じ。激アツで~す!!
ちなみに

画像-00181

回転数は、こんなかんじで~す。
俗に言う、オスイチ。当たればですけどね(笑)

これも、シマでひとりふたり当たりだしてたので、あ~まだ10分以内だなと思って
座ったら、一回転でこんなの出ちゃいました。

月に何回かこんなのよくありますけど、たいていはずれます(笑)

結構心のバランスが崩されますね!

プラス1000円して、五台ほど流し打ちして、機種移動。

画像-00281

今度は、古いライダー、三台中おじさんがひとり当たったので

画像-00331

はい当たり~!!全部で4000円で~す。

頭の中では、三台で1200回転オーバー。7.8万円台は吸ってるから
二、三万でないかなと思ってたら、よくある1箱終了でした。

さらに・・・

画像-00631 (2)

大島優子さんをはずし、

画像-00631 (5)
画像-00631 (6)

まぁこんな感じでさらに新しいライダーで、一番アツい三人トリプルライダーリーチをはずし
本日終了です。

結局、常にパチンコをするときに、まず誰かが一台先に当たっていないか
それを確認して、10分ほど打つようにしています。

あと、写真にはありませんけど、牙狼も次回予告を一回はずし
本日、五回アツいのが来て、一回あたりました。

だいたい私は、アツイのがくると、40%ほどの人間なんで調べたら
少し今日は残念ですね・・・・本日8000円の負けで~す。

さて・・・

今日14日水曜日です。

画像-00631 (8)


今日は、お仕事休みでしたが、少しだけ仕事があったので
その流れで、きちゃいました(^_^)v

さて、

画像-00321

こんなかんじで~す!

こんなかんじといいましても、新しいライダー打ってていまいちだったので
古いライダーに移動して、ひとり当たってたので、急いで座って
九分後にこんなかんじで~す。


昨日は、五分の一のあたりでしたが、今日は一分の一100%にしたいので
こんでやめよう!2時からまた仕事もあるし・・・

さて、このマックス台、

画像-0064

2万6千円ちょいですね。二万ちょいの勝ちですけど、車もエンジン満タンだし

画像-00671

夕飯にかなり早いですがいきま~す

画像-00681 (1)

わたしのすきなシーチキン巻きアンドサラダ巻き。

画像-00681 (2)


そして奥さんのリクエストはすし屋なのになぜか「天丼」(笑)

さらに・・・

画像-00681 (3)

生シラス巻きとチキン南蛮。変わった味でした。あ~おなかいっぱい
ご馳走様でしたm(__)m

本当は、勝ったお金で車の保険代払いたかったけど、明日勝ったら払います。
ま~そんなこんなで、以上が私の平均的なパチンコライフです。もちろん負けるときもありますよ。

それでは!!参考になったら(なんの?笑)幸いです。
