2014/05/11

Post

        

5月10日土曜日「週末いろいろエトセトラ」

category - ぱちんこ
2014/ 05/ 11
                 
画像-0005-1

先日買ったハーブを土曜日の午前中、

画像-000711

新しくできた新宝緑地ドッグランに

画像-000611

このドッグランに、植えました。

アップルミントとレモンバーム、コリアンダーみっつ植えたので
気が向いたら見つけた人は水でもあげてください。

なんか新しいドッグランにあたって自分も少しながら参加してるのが(ドッグラン作りに)
気持ちがいいです。

とは言っても本当はもうアイもドッグランを嫌がるので上の東屋で
ハンモックを引っ掛けてアイと寝てるだけなんですけどね^^;

さぁ、家に帰ろう。

画像-0009

五月も二桁の日になったので久しぶりにパチンコに行きます。
全然関係ない話ですが、ここにくる途中、センチュリーホールにたくさんのタクシーが。
調べてもらったらユーミンのコンサートでした。ユーミン、あなたならガイシホールか
ナゴヤドームレベルかと思ってたんですけどね。「恋人がサンタクロース」が好きです。

さてパチンコ

画像-0010


9時前後にマックス北斗なんかきた!!!
緊張の一瞬



















画像-0011

あ~残念!北斗見切りをつけて、

画像-0013

三千円ぐらいいろいろ打ち倒したら、ガロが激アツ。擬似連三回のサンセイ柄のホラーが出て
















画像-0016

これが無事ラッシュに入って







画像-0021
画像-0020

こんだけでました(^_^)v

すぐやめときゃ二万円出たんだけどなぁ。

で、勝ったお金で

次の日、

画像-00221


軽油満タン7000円で~す。一万円なんてはかないねぇ^^;

さてその後、アイちゃんの散歩に。

画像-0024

出かけたら、BBQ広場がえらいことに!!
超満員です。もう私もそろそろ車中泊がアツくなってしんどくなるのでBBQやろうかな?

画像-0026

アイちゃんはBBQ広場でこんな感じでず~っとさわられまくり写真とられまくり(笑)
大満足のようでしたね(^_^)v

そんなこんなで、私とアイちゃんの週末はすぎていきます。
あ~そうそう、パチンコどうやって当ててるか小難しく説明しますね。

今週末はいろいろ疲れたのでまた今度にします(*^_^*)
