2014/04/27

Post

        

休日

category - そのほか
2014/ 04/ 27
                 
昨日の土曜日、今日の日曜日と連続、プロットハウンドを飼っている飼い主さんと
遊んでいただきましたが、今日は日曜日、待ち合わせの場所に行く前にコンビニで買い物したら


P1000039.jpg
P1000040.jpg

じゃん!!!!鍋田名物、ツーリングの(大笑)皆さんです^^

私は、何百台何百人もいる、素晴らしいカスタムバイクや素晴らしい髪形の人たちをかきわけて
ミンチカツとじゃがりこを買いました。
ここの鍋田のローソンはすこし詳しくのせますと、昔は土曜の夜から夜が明けるまで
このような皆さんがぐるぐるぐるぐる回ってたのですが、当局からお達しがあり
土曜の夜12時~朝まで営業しないことにしてしまったんですね~~

そしたら皆さんこの写真のようにえらい健全に健全じゃない格好で、日曜の朝に集まってます。

不健全だか健全だかよくわからないシーンですが(笑)

さて先を急いで・・・待ち合わせ先に行きました。

P1000041.jpg
P1000042.jpg

レンタサイクルで、自転車を借り、私の車に乗せて写真のようにまた自転車をおろして
堤防をひたすら進みます。目的地は、二キロほど行ったところの

P1000044.jpg
P1000045.jpg

プライベートビーチに到着しました。先週の日曜日もきたんですけど
携帯の電池がきれてのせれませんでしたけどこんな感じなんです^^

お子さんたちも、潮干狩りはあまりしたことがないようなんで、足でとる貝の採り方を教えて
この後、犬は駆け回り、お子さんたちは冷たい海水につかって貝をとって楽しんでましたね。

P1000046.jpg

今回はプロットハウンド二頭がすごい絡みまくって遊んでくれたので
アイちゃんはお役ごめん。まったり座って潮風を楽しんでました。



カセットコンロで、(犬も遊びお子様も体が冷えたので)ラーメンとハッシュドポテトミンチカツバーガー
とかつくり、昼も満足してきた道をとぼとぼ歩き、お子さんたちは自転車に乗って

P1000047.jpg

終わります。天気もよく風もよく、犬も遊んでお子様も遊んで昼飯も食い
あ~楽しかった(^_^)vまたきたいですね。
