2014/04/20

Post

        

ドーベルマン・ロージー

category - そのほか
2014/ 04/ 20
                 
明日、4月21日月曜日は、アイちゃんはトリミング学校でカットモデルの日できれいになります。
だから前日の今日、思いっきり、砂浜でどろだらけ(笑)潮だらけ。汚しまくって遊びます。

つきあってくれたのは・・・ドーベルマンのロージー君です。
この場所は、私が、プライベートビーチと呼んでいる場所で、飼い主さんと犬たちの目には
まっさらな足跡ひとつない砂浜が横たわっています。問題はこの後携帯の電池がきれてしまい
この後何も撮れませんでした・・・すいませ~ん!!!!

詳しくはロージーさんに聞いてください。ロージーさん、乾パンとおいしいチョコレートのお菓子
おいしかったです。ご馳走様でしたm(__)m

NEC_0014_20140420213053ef1.jpg
