2014/04/18

Post

        

日常だけどちょっと楽しい

category - そのほか
2014/ 04/ 18
                 
nec_0001_20140418182435444.jpg

今日は、夕方、犬猫病院に連れて行く予定でしたが、なんか他の犬の手術が2・3件あるから
早めにきてもらうか明日といわれたので、がんばって仕事終わらせ、やってきました(^_^)v

アイちゃん無事完治です、長かったなぁ・・・・

やれやれ・・・・




さて、まっすぐ家に帰るのはもったいないので

NEC_0002_2014041818243658b.jpg


ちょっと高速に乗って

NEC_0006_20140418182516e27.jpg

お昼ごはんを食べに行きました(^_^)v

お昼なのに、裏技ですが、こちら側のSAよりも歩道橋を渡って反対側のSAの

NEC_0007_20140418182518b66.jpg

カレーがくいてぇ!!!!!ちょっと前にアメトーークでカレーココ壱特集やってたんで
それが頭から離れず・・・

NEC_0008_20140418182519e6d.jpg

じゃん!!!!

千円で大盛。

NEC_0009_2014041818252184c.jpg

これでとりあえず大盛カレーです。さらに・・・


じゃん!!!!

NEC_0010_20140418182522bbe.jpg

コンビニで揚げ物買ってきたので、トッピングだらけ(笑)さらに生卵もついて
だいたいこれで全部込みで1300円ぐらいです。

ここで思うのは・・・・
e5e1e61da643aa812d493b8ee842af93 (1)

その時のブログの記事はここクリック

これ以前北陸自動車道で旅行したときに、確かカレー2000円オーバーのすっごいフルボリュームでしたけど
こう見比べてみると、やっぱり、二千円オーバーのがど迫力ですね(^_^)v
次回やるときはいろんな裏技やこすっからいこと、悪いことをしてこのカレーに負けないカレーを創作してみよう。

でも、エスビーカレー普通においしく大満足です。おなかいっぱい^^

さぁ橋を渡ってかえりま~す!!

帰り道、刈谷SAによりましたが、お風呂は定休日で・・・
奥さんがっかりしてました。私も車で昼寝しようと思ってたんで残念(> <)
