2014/04/13

Post

        

日曜日(おやすみ)

category - そのほか
2014/ 04/ 13
                 
朝、久しぶりのお友達、シェパードのタルトと遊ばせます。

でも、抜糸が終わってまだ間もないので、皮が上皮化する途中で細心の注意をして遊ばせます。

アイちゃんは今日はこのぐらい。日曜の朝はちょっとでやめましょうね。

P4130067-1.jpg

家に帰って

NEC_0004_20140413191951346.jpg
NEC_0002_20140413191949c1b.jpg

なんか、えらい勢いであったかくなってきたんで、あわてて私の持っているマイハンモック三枚を
洗って干します(^_^)v

室内用、野外用、なんちゃって用(笑)そんなこんなでお昼寝なんかもして
夕飯は・・・

NEC_0006_2014041319194753c.jpg
NEC_0005_20140413191952dec.jpg

いつものワンパターンのラーメン屋で~す^^

本当はトマトベースの春キャベツロールまきを作ったのですが
なんか外食がしたくなったんで外食しちゃいました^^;

まぁそんなこんなで日曜日はすぎていきます。お休みなさ~い☆
