2014/04/09

Post

        

車中泊旅行二日目&スタンプーあるある

category - そのほか
2014/ 04/ 09
                 
NEC_0004_2014040917372939b.jpg

おはようございます。二日目の朝です。夜11時に寝て朝の9時まで10時間寝ました。よく寝たなぁ・・・
軽く景色のいい駿河湾をながめながら軽くお茶を飲みます。

ここただのSAなんですけど、こんな感じで、めちゃくちゃロケーションがいいんですねぇ(^_^)v

駿河湾沼津SAですが、このSA,私の独特の目線で言わせてもらいますと他にも


NEC_0003_20140409173727307.jpg
NEC_0002_201404091737263f9.jpg

今年の春、実は結構若者たちがヒッチハイクしてたんですけど
彼ら、夜ヒッチハイクの打ち止めになると、そのへんの大きいSAの24時間の食堂のカタイいすの上で
座って寝てるんですよね~そんなところで寝るんだったらここのSAはこんなふかふかのソファーがあって
おすすめなんですけどね(^_-)

あと、牧之原SAの30畳ぐらいの広間があって、そこも24時間寝られるので
若者たちにアドバイスしてあげたいけど、まぁ言いませんけど昔はよくヒッチハイクしたなぁ。。

さてさらにSA内の

P4060045-1.jpg
P40600430-1.jpg

昨日に続いて、またもやスタンプーに会えました(^_^)v
一回の旅行で三頭のスタンプーにあえると非常にうれしいです。
この方は先日河口湖に泊まられて「朝雪が降ってた」といってたなぁ。
詳しく聞くと地元は隣の市だそうで、あとから奥さんのブログを見た方から
「このプードルちゃんはアイちゃんの姪ですよ」と教えていただきました^^

この写真撮ったときに知っていればなぁ・・・・

さて、睡眠に、ドッグランに気分転換に満喫したので帰り道を楽しみます。

NEC_0005_201404091737310d2.jpg

途中、トイレ休憩でよったところ、クロユリ団地1000円で熱いのははずして終わります。

さらに帰り道、たまには観光を、

P4060051-1.jpg

残念ながら富士山まったく見えませんでしたが昨日たっぷり見えたからいっか!

P4060053-1.jpg

ただ海と砂浜がきれいでした^^

さておそい昼ごはんを食べて、

NEC_0009_2014040917380419a.jpg

カレーを食べま~~す!

昨日は反対の小笠でそば食べ放題、今日はこっち側の小笠でカレー食べ放題で~す(^_^)v
そばもうまいけどカレーもいいね(^_-)

奥さんと二人でカレー三杯食べました!

安っぽくておいしいです。さぁ十分楽しんだので・・・

NEC_0010_201404091738056db.jpg

どうも~名古屋につきました。ただ心残りなのはパチンコで負けたことです。
最近旅先ではずっと勝ってたのに・・・・
