2014/04/06

Post

        

旅行

category - そのほか
2014/ 04/ 06
                 
nec_0001_20140406202619d7b.jpg

4月5日土曜日。「旅行」

朝、仕事が終わって、市場でいちごが安かったので1箱買います。これで千円。
私いちごは一パック食わないと食べた気がしないんです。

そんないちごを持って

NEC_0002_20140406202620cae.jpg

こんなに早く仕事が終わったのででかけちゃいま~す。

NEC_0003_201404062026222c0.jpg

それそれ~~

途中SAで

P4050005-1.jpg

スタンプー二頭、さらに珍しいジャイアントシュナウザーが一頭。アイはもうはしゃがないけど
この子達は二歳・三歳。元気いっぱいです(^_^)v

NEC_0004_201404062026237ad.jpg
NEC_0005_20140406202617bd7.jpg

時間帯が合わずに、バリ勝男くんのじゃんけん大会は見られず。

先を急ぎます・・・

NEC_0006_20140406202643ea6.jpg

NEC_0007_20140406202645fd7.jpg

一度寄りたかったところ、ざるそば食べ放題で~す(^_^)v

全部で6人前食べたった。おいしいね♪

NEC_0011_201404062037167d9.jpg

ちょっとお昼寝をして夕方近くになりました。本日の目的地。

P4050015-1.jpg

どうです?? 桜と富士山ですよ~

富士山好きでいつも見に来てますが、先週だと桜は咲いてないし、来週だと散ってるし
ある意味、一年で今日だけのサービスショットですね^^

全然土曜日は期待してなかったけど、いやぁきれいに撮れました。最高!!!

SAの店内には(富士川)

NEC_0012_20140406203717fa8.jpg

ちょっと心惹かれましたけどこのグッズ。値段が0が一個多いんだもんで、買えるか~!!

NEC_0014_201404062037201df.jpg

さぁ・・静岡県は沼津市内に入って、私の好きな温泉アンドパチンコ、

NEC_0015_20140406203722e34.jpg

負けたので詳しくは書きませんが、2軒回って8000円マイナス
このリーチは、9時53分、ここでやめてしまったけど、10時ジャストに
あ~他の台が当たってましたねぇ^^;

まぁ、詳しくはのせませんが、う~ん残念です(; ;)

NEC_0016_201404062037398a9.jpg

さぁパチンコはあきらめてエレベーターに乗って上の温泉に行こうと思ったらこんな
ポスターが。可愛い(^^)

温泉につかって、新東名の天空のSA、駿河湾SAで車中泊です。おやすみなさ~い!

おやすみなさ~い☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント