2014/04/02

Post

        

3月ギャンブル結果報告

category - ぱちんこ
2014/ 04/ 02
                 
実はあまりブログにはのせてないんですけど、3月は結構趣味のパチンコしてました。

3月のうち、のべ20日間、

NEC_0012_20140402155540e56.jpg

こんな当たりや

NEC_0013_201404021556153c7.jpg

NEC_0016_20140402155620359.jpg

NEC_0017_20140402155621b8d.jpg

こんなマックス台を当てまくっても、結果は、

NEC_0019_20140402155841e98.jpg

当てても当てても全然出ません^^;

NEC_0044.jpg

ミドル台を当てても、

NEC_0043.jpg

3800円で終わるし・・・

NEC_0042.jpg

マックス台を当てても、

NEC_0040.jpg

5710円で終わるし、

いつまでたっても増えません・・・・NEC_0038.jpg

3月ラスト。

NEC_0036.jpg

4500円使ったところで、ラッシュに入り、

NEC_0034_20140402160246133.jpg

NEC_0032_20140402160243562.jpg

三月最後にやっと出ました^^ でも家に帰ってそっこう。

NEC_0031_20140402160241475.jpg

家賃を払って、なくなりま~す^^;

今月は、3.4万負けました・・・

一応、難しい話をしますと、激アツは40回だし、そのうち20回が当たり
マックス台は18台、ほとんど連荘せずに、平均出玉から計算すると、今月は
普通にプラス20万円ぐらいなんですが、ふたをあけたらマイナス3万か4万。

読めない月でした。。。

(こぼれ話)











NEC_0026_20140402160009ed2.jpg

4月1日エイプリルフール

八時十分に入店して、八時二十一分、マックス北斗。トータル1500円二台目。
かなりマニアックですいませんが、確変セグになり、ボーナス確定!

この出玉が、
















nec_0033_2014040216024484a.jpg
NEC_0023_20140402155845973.jpg


じゃん!!!!残念・・・・即やめだったら、五万オーバーでしたが
まぁこんなわけで、二日あわせて10万円出まして、三月のマイナスをエイプリルフールに完済しました。

まぁたくさん出て文句言ってはあれなんですけど^^;

当たれば、二、三万出てくれるのが一番うれしいんだけどなぁ。

NEC_0020_201404021558439c0.jpg

特に勝ったからといって豪遊するわけでもなく、次の日奥さんと昼にくら寿司に行ってきました。
奥さんは天丼大好き。私はシーチキンまきが大好きです(^_^)v

まぁそういうわけで、四月も、あんまりのせませんけど、適当にギャンブルのせます。
