2014/04/01

Post

        

先日・・

category - そのほか
2014/ 04/ 01
                 
車屋さんにいってきました。

NEC_0007_20140401140758aeb.jpg

これは消費税増税前なので、なんとなくなんか買っちゃおうかな~と思って。

特に車は興味がないんですが、なんかお店の真ん中にこれがあるので
「ほんじゃこれにしよっかな~」名前はボクシーというそうです。





















NEC_0002_20140401140731383.jpg


NEC_0003_201404011407332bd.jpg

というのはもちろんうそで(笑)車の修理で、代車をとりにきました。

この車はプリウスという車で有名なハイブリッド車です。この代車を決めるとき
トヨタネッツさんは、代車はやっぱり大きいほうがいいですよね?アルファードとかにします?
と聞かれましたが、普段ハイエース乗ってるから、大きい車運転したくないんですね^^;

(大型免許持ってるけど)

アクアかヴィッツにして といったらプリウスがきました。ちょっと大きいなぁ。。


乗ってて驚いたのは、

NEC_111.jpg



二キロぐらい走ってエンジンをとめたらこんな表示が出て0円と書いてありました。

すご~~いい二キロただ乗りなんだ。さらに・・・

NEC_0006_20140401140801dce.jpg

車庫入れでバッグギアにいれたら、バッグライトモニターで黄色やら赤青やら
いろんなラインが出てきてどのラインにあわせればいいのかわかりませんでした^^;

乗り心地はゆったりして。高級感ありました!(影武者より)

いやぁプリウスすごいわぁ 何より鍵がないのがすごい!!!!

nec_0001_20140401140729976.jpg

写真は知り合いのアイリッシュセッターの方が、私も帽子がほしいわと そんなことで
テムズ川のほとりにすんでいるイギリス人老婦人にアポをとっていただいて
作っていただきました(^_^)v今の時期ならば朝ならまだぎりぎりかぶれますね。

セッターのデザインの帽子です。首輪のところが色が違っていて(ひとつひとつ)芸が細かいですね。

ちなみに私が以前買ったスタンダードプードルデザインはこちら。色はイギリスなんで
ブリティッシュグリーンをリクエストして、トイプーじゃなくスタンプーでお願いしました。
気に入ってます。知り合いのドーベルマン飼ってる方も「私もおねがいしよう」といってたけど
その後どうしたかなぁ

1604624_611483825568088_121430865_n.jpg
