2014/03/31

Post

        

日常

category - そのほか
2014/ 03/ 31
                 
NEC_0033.jpg

3月30日ラスト、東海地方は、桜が満開です。
わたし写真を撮るときは、早朝のななめから光が入る時間帯の写真がすきなんですねぇ。

さて・・・桜が満開だと元気になるのが

NEC_0034.jpg

わがニホンミツバチちゃんで~す。今年も秋になってわたしが蜜をいただくまで
がんばってね!(^^)!

この横にハイエースをとめているので、俺をさすなよ。

今日はすごい蜂が出てるね・・・

さて、夕飯に食べたものは、

じゃん!!!

nec_0028_201403311640352df.jpg

知り合いがカキを1箱50個三重県から買ってきました。
産地直送です。

NEC_0029_20140331164037e9f.jpg

強火でバンバン焼くとカキの殻がはぜて飛んで飛んで危ない・・・
ふたをします。

焼けたら

NEC_0030_20140331164038c67.jpg

ナイフを差し込んでこじあけます。

プリプリ!!!!焼きたては火傷するので、軍手でおさえてレモンをかけていただきます。
なんかカキっていうよりオイスターっていうほうがおしゃれですね(^_^)v

わたし20個食べました。もう食べれません。
