2014/03/30

Post

        

25日の続き

category - ぱちんこ
2014/ 03/ 30
                 
NEC_0021_20140330112735d77.jpg

おはようございます。26日の水曜日でございます。
昨夜は、多賀SAで車中泊したのですが、深夜からかなりの土砂降りで、わたし、雨の中
車の中で、雨音を聞きながら寝るのが大好きで・・・気持ちよかったなぁ(^_^)v

まだ朝なので、コンビニで、朝ごはんを買って下道でゆっくり帰ります。

P3260018_1.jpg

途中、名もない田畑に散歩させます。

こんな一こまが私は好きです。


NEC_0022_201403301127370cf.jpg


もはや度定番の岐阜県垂井町にあるグルマンヴィタルへ。私にとって岐阜名物=グルマンヴィタルです。
さらに帰り道、

NEC_0027_201403301128098e5.jpg

港区内にある、お店の姉妹店が帰り道の岐阜県にもあったので、寄ります。

が、店内ガラガラ・・・どうしようかなと思ったら、

NEC_0023_20140330112739adb.jpg

四、五千円で15台ほど打ち散らかしたら、まさかの・・・
新鬼武者当たりました(^_^)v昨日は60%の激アツをはずして、今日は9%前後のが当たるなんて。
パチンコはわからないですね~~

この新鬼武者、ラッシュに入れば、現在最強の継続率。なんと85%!!
よく15連荘、30連荘 閉店までとりきれない人をさんざん見ていたので
私もラッシュに入ったので、目指せ~10万円!二万五千発。


















NEC_0025_20140330112744111.jpg


NEC_0026_20140330112811f27.jpg



しょっぼ~~~^^; 今月はホントにこんなのばっかり(苦笑)
一回も四万円オーバーしてないもんね。まぁもっとも当てたこの台3台ありましたが
誰も打ってなくてオールゼロ回転 それを私は三台を700円でちょんちょんちょんと打ったら
あたったので、そりゃ700円しかつっこんでなかったら台も吐き出さないよねぇ。

それでは雨が降ってるのでラーメン食ってかえりま~す(^^)
