2014/03/23

Post

        

花粉症を治します。

category - そのほか
2014/ 03/ 23
                 
P3220001.jpg

寒くなると、だいたいこんな感じで寝ています。

といっても、2.3時間でアイは暑がってどっかいっちゃうときもあるし
朝までつきあってくれることもあります。

頭は寒いので、基本いつも毛糸の帽子をかぶっています。

こんなことを10年ぐらい続けていると花粉症がドンドンよくなり
今では、少々目がかゆいぐらいと、朝多めに鼻をかむぐらいですが
プードルという犬種は毛が抜けないので、ある意味、汚れたら
汚れっぱなしなんです。

それでもなぜか、体臭がまったくしないのはプードルのいいところなんですけどね。

こんな感じで、寝ていますと、鼻の奥に、いろんな雑菌、汚れ、そして免疫が
ついてしまい、体の中に(私の)耐久力が養われ、今に至ると思います。

花粉症だと思う人は、お風呂は三日にいっぺんぐらいにして(だいたい乾燥肌っていうのも体洗いすぎ)
ボディソープや石鹸でしっかり体のうるおいまで根こそぎとって乾燥するに決まってるじゃない

お風呂は週に一回、夜寝るときは、不潔なプードルを抱いて寝れば花粉症も乾燥肌も
ぴったり治るとはいいませんけどもよくなります(^_^)v

まぁ何がいいたいかというと必要以上にきれい好きというのも困るよねぇ。
それでは!!!
