2014/03/16

Post

        

日曜日の午後

category - そのほか
2014/ 03/ 16
                 
NEC_0002_201403161827317f7.jpg

汚いですねぇ・・・でも、タイヤの交換はしなくっちゃね。
日曜日の昼下がり、重いタイヤをハイエースにつんで、誰もいない市場で
タイヤ交換しま~す。

なんかタイヤ交換してると、無心になれますね。手はめちゃくちゃ汚れますけど^^;


NEC_0003_2014031618273246c.jpg

40分ぐらいかけて、全部交換しました。夏用タイヤは、乗り心地がいいですね(^^)v
冬用タイヤは人間の靴にたとえると、長靴みたいなものなので、ちょっと走りがいまいちだったものですからね。

さて、次は・・・

NEC_0004_20140316182733800.jpg

板金で~す。先週浜松に行った時にやっちゃいました^^;
次回水曜日休みなんで、ちょっとやってみま~す。

しかしガリガリといったときは悲しかったなぁ・・・

がんばってなおしま~す!!
