2014/03/16

Post

        

いぬ

category - そのほか
2014/ 03/ 16
                 
nec_0001_20140316000637d47.jpg

どうも!写真の犬は、いつも庭で遊んでもらってるアイリッシュセッターの未来ちゃんです。

この写真は、私が散歩してあげて、というのは、飼い主さんは
足を骨折中。アイちゃんは、おなかをあけて(乳腺腫瘍の手術)本人は散歩したそうですが
あえて最低限度の散歩しかしていません。

そんなわけで、暇つぶし感覚で、この子を散歩しています。

写真は、まだぎこちない犬と私です。

未来は、なんでこの人が散歩するの?って顔してますし
私は、普段アイちゃんとリードなしで散歩しているので、リードつきの散歩の仕方が
よくわからず、違和感があります(笑)

写真の未来の顔は、誰この人?なんで外に連れてってくれるの?
300メートルぐらい進んだんですけど、途中で家に帰りたがり、本日の散歩600メートルでおしまい。
まぁ予想通りですね^^;

問題は、この後、松葉杖の飼い主さんは、スーパーでお買い物がしたいとのことで
車に乗せて、近所の西友に一緒に行きました。

そして・・・・おごっていただいたのが じゃん!!!!

P3150004.jpg

写真はぴんぼけですいませんが、えらい高級な肉をおごっていただきました。
さらに、じゃん!!!

P3150005.jpg

一パック1400円もするのに、少ないからもう一パック買いなさいといわれ
あ~この人は本当に買わせたいんだなと判断し、遠慮もしすぎるといやみになるので
おごっていただきました。ご馳走様でしたm(__)m

ただし、私、牛肉はおいしいぐらいしかわからないので、
(影武者より・肉マニアの私。やはりいい肉は味が違います!いつもうちでは
そんな高い肉を買わないので「これこれ!!」と感動して食べました^^)

