2014/03/12

Post

        

3月10日アイちゃんあるある

category - そのほか
2014/ 03/ 12
                 
P3100019-2.jpg

今日は、三回目のテレビ取材の日です。

テレビ取材といっても、今日は乳腺腫瘍をとる日だったんですが
動物病院の先生が、テレビ取材もブッキングしてもいいか?と申し出があり
断る理由もないので、お受けしました。

私は、アイと奥さんを車から降ろしたらすぐ仕事に戻ったので映ってません。
(影武者より・思ったより色々な質問をされて戸惑いましたがテンパりながら頑張りました(^_^)v)

アイちゃんあるあるですが、このカメラ取材のために動物病院は、
ほぼ丸一日アイちゃんオンリー独占貸切状態になりました^^;

この犬と生活しているとこんなことがチラホラあるのでアイちゃんはすごいんだと気づかされます。

夕方無事に手術が終わって、

nec_0001_20140312110308377.jpg

アイちゃんを車に乗せて帰ろうとしましたら家についても嫌がるのか、麻酔がきいているのか?
まったく動かず(いびきをかいて)まさかまさかの家の前で車中泊するはめになりました。

名古屋の夜なんて余裕とかましてたら この日はマイナス2度近くまで下がってしまい
車内温度も三度 最高二度まで下がり、結構手ごわかったなぁ

放送は5月だとか。興味のある方はどうぞ。(star cat 街バル)
