2014/03/09

Post

        

旅打ち&車中泊

category - ぱちんこ
2014/ 03/ 09
                 
nec_0001_20140309171430d04.jpg

ひさしぶりにお出かけにいきま~す。
土曜日、天気もいいので、目的地は、とりあえず、

NEC_0002-1_20140309172131e58.jpg

浜名湖SAでこんなイベントをやっていました。なんかレモンパイを一生懸命皆さん食べていました。
新東名ができちゃったら、古い東名のこちらも頑張らないとね。

さぁ高速をおりま~す。

とりあえず降りた先は、

NEC_0005_20140309171428ffd.jpg

遠鉄スーパーによります。名古屋で言えば名鉄パレみたいなもので鉄道会社がやってるんですね。

ここで

NEC_0004_20140309171434801.jpg
NEC_0003_20140309171433402.jpg

浜松餃子(名物)おいしいですね!焼いたのはすぐ食べて、生は家に帰ってから食べます。
次の目的地は、NEC_0018_20140309171603e2b.jpg

この、名も無いパチンコやさんにくるのが目的でした。ネットで調べたらここには
まず、

NEC_0009_20140309171517336.jpg

このジョーズ。これが打ちたかったんですが日本にはこの店と富山県と佐渡島の三箇所しかないのです。

さらに・・・

NEC_0008_2014030917151565c.jpg

水戸黄門!懐かしい・・・

さらに、

NEC_0006_20140309171512a8b.jpg
NEC_0007_20140309171514739.jpg

懐かしい・・・問題は、この四台、

NEC_0014_20140309171540605.jpg

四日間誰も当たってないんですねぇ・・・とても当たるつもりありませんが
五千円でこの四台を当たらないなりにしっかり楽しみます。

NEC_0012_201403091715378d7.jpg

NEC_0010_20140309171511c0f.jpg

なんかの間違いで、五千円目に当たっちゃいました。オレすげぇ・・・

マックス機なのでたくさん出るかな?





















NEC_0011_20140309171535b17.jpg
NEC_0013_201403091715386c4.jpg

即単発の1が揃ってしまい、確変街道は江戸で終わってしまいました。

せめて尾張までいけよ・・・しかしよく当たったなぁ。

この一箱を使って、

NEC_0015_20140309171534915.jpg

ジョーズの擬似連 右の黄色いパトランプですね。これを光らせるの本当に苦労しました。
うんともすんとも言わず、ようやく二回擬似連がきて

NEC_0016_20140309171601a99.jpg

ダイバーズリーチがきて、激アツでしたけど当然はずれました。あ~楽しかった!

NEC_0017_201403091716023b6.jpg

まじめに今の台を打ちます。二千円ぐらいうろうろ打ったら8時10分 当たりました(^_^)v
NEC_0019_20140309171606850.jpg

7が揃いましたけど一箱半負けです。最近の私は本当にマックス台を当ててもあてても
マックスな出玉に恵まれません。ここでやめれずに

NEC_0020_20140309171559a72.jpg

8時39分、隣の台にシフトして、五回転で当てたった~~
トータルで、




















NEC_0021_20140309171649729.jpg
NEC_0022_20140309171651015.jpg

本日は、二万円ちょっとの勝ちです。マックス台三台当てたらねぇ。7.8万欲しいところですが
贅沢はいえません。この後、

NEC_0023_201403091716529c4.jpg

少し遅い外食を。

NEC_0025_201403091716481b1.jpg

浜松餃子は丸いですね~中にもやしが入っておいしいですよ!!

餃子ばっかり食べてました(笑)

NEC_0024_201403091716545c5.jpg

小さい頃わたしは、ラーメンはあまり食べずにインスタントのほうなら結構食べましたけど
私の子供の頃の味は、まぁ魚ばっかりでしたねぇ。煮魚・焼き魚、刺身に天ぷら

おいしかったんで、浜名湖SAで車中泊して、目が覚めたら帰ります~~

NEC_0027_20140309171716f6a.jpg

本日の自分自身へのお土産。左から黒ハンペン これおでんに入れると大好きなんですよね~
おいしいですね。安いし(^^)

真ん中があの富士宮焼きそば、焼きそば麺の下の赤い袋は豚肉の「カス」といって
これが入ってるかどうかでかなり味付けがかわります。

右の青海苔は、白みそのお吸い物に入れると味と青海苔の色が引き立って大好きです。
さらに、

NEC_0028_2014030917171361a.jpg

これ、前ケンミンSHOWで山梨県特集でやってたんだよねぇ。
なぜか浜松にあったので買っちゃいました。あ~楽しかった!!

それでは皆様、良いたびを♪日曜の午前中には名古屋に戻ってきたので、
ちょっと昼寝しよう・・・
