2014/03/01

Post

        

私あるある

category - ぱちんこ
2014/ 03/ 01
                 
私事ですが、今月は、私と奥さん合わせて6万円近く拾い(?)ました。

落ちていたり、置き忘れたり、

NEC_0003_20140301135519126.jpg

たとえば、こんな感じで買い物をして、五百円玉を出しました。

基本おつりは見ないタイプなので、軽トラに戻って、おつりを見たら

NEC_0002_20140301135517c15.jpg

あれ??市場の売店のおばちゃん、ボールペンの金額取り忘れてるなぁ。
めんどくさいので、そのまま帰っちゃいました・・・

お茶が熱くて持てないからボールペン手のひらとお茶のすきまにはさんだので
決して悪意があったわけじゃありませんよ!

私、ホントにこんなことが多いのです^^;

NEC_0002_20140301135017ed2.jpg

いつも、散歩で、庭を提供してくださる飼い主さんが写真では元気ですが
自転車で走っていたら曲がった先に突然おばあさんがいたそうで
慌ててよけたら、転んで、足を骨折。

nec_0001_2014030113551612b.jpg

骨折した足には、カルシウムが必要でしょう。急遽、市場でいわしを一箱1100円。
買ってきて、骨まで食べられるように甘露煮を作って持っていってあげましょう。

もう現在松葉杖ですが、とりあえず、家事がすぐできるような料理、おでん山盛りと
ハタハタと、いわしの干物は持って行きましたけどね。

大型犬はねぇ・・・人間が怪我すると散歩が大変なのよね。






NEC_0003_2014030113501994f.jpg

夜、打ちに行ったら、千円で、三台目。北斗百裂 びっくりしました~

キリン柄の擬似連4.

NEC_0004_20140301135020864.jpg

死闘もキリン柄。はじめてのキリン柄にビックリビックリ。



















NEC_0005_20140301135022f5f.jpg

当然当たりました(^_^)v 
















NEC_0006_20140301135128761.jpg
NEC_0007_2014030113512689a.jpg

千円しか使ってないので、四千円近く勝ったらこんなんじゃ帰れない・・・
もっとうちたい。今健康のため、夜パチンコ屋を自転車でリレーしています。

次の店コンコルドで、ボロボロに負け^^;本日マイナス7000円で帰ります!
自転車をこぐペダルが重い帰り道でした。おやすみなさい。(電動だけどね・笑)
