2014/02/26

Post

        

25日火曜日「休み前」

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 26
                 
nec_0001_20140226185649084.jpg


明日は仕事休みなので、とりあえず夕方散歩。もうちょっとあったかくなったら
このBBQ広場もそこそこにぎわうんだろうなぁ・・・

早くもう少しあったかくなんないかなぁ

NEC_0002_20140226185650f97.jpg

さて、ちょっと出かけます~

行った先は・・・

140225_180822.jpg

奥さんはこちらへ。

私は、

NEC_0003_20140226185651c01.jpg

奥さんがお風呂からあがったら私はここです。

この店は、愛知県稲沢市にあるんですが

NEC_0004_20140226185645d19.jpg

なんと・・・愛知県で、いまだにウルトラマンセブンが打てるんですねぇ!!

NEC_0005_20140226190726a0a.jpg

なつかし~~!!!!いやぁ楽しいですね^^

でも、当てにきてるんで、3000円使って何もこないので、とりあえず一回やめます。

NEC_0006_20140226185739089.jpg

今大人気のルパン、二千円ウっても小当たり一回でやめます。

NEC_0007_201402261857418ea.jpg

コードギアス、二回転回したら、左下の赤いのわかりますか??

激アツの赤保留です!!

さらに撮り損ねましたけどこの赤保留が、

ゼブラ保留に変身。あっつ~~^^;

















当然当たりました^^

これが

NEC_0009_201402261857435e5.jpg

NEC_0014_20140226185845e01.jpg

やぁ6000円勝っちゃった(^_^)v

さらに・・・
NEC_0011_201402261858416cb.jpg

NEC_0012_2014022618584283d.jpg

店に戻ったら5台あるセブンのうち、三人座ってて三人ともあたり中。これは熱い。
のがしてなるものか^^;

座ってワンコイン きました~!!!

激アツのキングジョー。これは欲しい^^


















NEC_0013_2014022618584400e.jpg

いやぁまさかまさか当たっちゃった!うれしいねぇ♪

これが、















NEC_0017_201402261859092f5.jpg

いやぁセブンなら五万円は欲しいところだが、贅沢はいえません。

本日は2台当たって、4万円近く出ました。勝ちは35000円かな~
帰りに、

NEC_0018_201402261859106df.jpg
NEC_0019_201402261859049fd.jpg

奥さんが行きたいといっていたお店で、遅い夕飯をいただきました。
夜11時近くです。あ~楽しかった!!!かえって寝ます。
