2014/02/24

Post

        

2月23日日曜日

category - そのほか
2014/ 02/ 24
                 
おはようございます!

04_201402242054503c4.jpg

よく寝ました。車の中はもちろんエンジンを切って寝ましたけどあまり寒くなかったなぁ。

さて、朝焼けの富士山はというと、

02_201402242054481d3.jpg

信じられない!!富士山がまったく見えません・・・

このために来たのに。。。

昨日は、高速道路を走行中。二、三分雲の間から富士山を見ただけだったのに。
今日はかなり期待したのになぁ。朝だし。

しょうがない。帰ろう!!

05_2014022420544267e.jpg

帰り道、いやぁやっぱり海の景色はいいですね。
心が和みながら帰ります。さぁ腹が減ったので、

14_2014022420581492a.jpg

ここ、小笠PAです。全然ちっちゃなPAですが、カレー食べ放題!

15_2014022420581673b.jpg

この場合、条件は、350円のそばを奥さんが食べて、そしたら150円追加したらカレーが食べ放題なんですね~

一杯目は卵かけご飯、二杯目はカレーライス、三番目は奥さんがもう一回カレーを食べました。

あ~おなかいっぱい(^^)



19_2014022420592347b.jpg

愛知県にはいってドッグラン、コンビニ、マクドナルドがある
美合PAに到着。昨日パチンコで勝ったので、よくCMでやってるアメリカンヴィンテージ
ヒヤウイゴー!バーガーを買っちゃいました(笑)


ここのドッグランは、すごい急な傾斜があるので、遊ばせましたけど
アイも私も、私はともかくアイちゃんがやる気がありません。動画は三投目のアイちゃん。

まぁゆるいところを見てください。



到着!いつもな名古屋中央で降りるのですが、今回は木下サーカス渋滞で一個手前のここで降ります。

本日の走行距離はこんだけ~~

富士山は見えなかったけど、温泉よかったし、パチンコ勝ったし、よく寝れたし
楽しい車中泊りょこうになりました。

02.jpg
