Post

        

今日も硬い話です。

category - そのほか
2014/ 02/ 21
                 
こんばんは!21日金曜日です。昨日は、自分という人間の意外とマジメなところを出してしまったので
今日ももう少しマジメな自分を出してみたいと思います。

え~~政治経済、東京都知事選におけるマイノリティ政策
この辺を語らせていただきたく思います。

一般の方にはちょっとかなり難しいと思いますが、頑張ってこの動画を見てください。











っていうのはウソ!!!

奥さんと二人で見てゲラゲラ笑っちゃいました。
(影武者より・政策が全然伝わってきませんが^^;面白かった)

新潟県知事選の動画も見ましたけど、これも笑えます。
残りは、もったいないのでまた週明け見ようかな^^;
ビルマの僧侶衣装のもありました。最高だよね!


マックさんの動画が面白いのは数日前に、名古屋のラジオで、つボイさんが話していたのを
小耳に挟んだので、ためしに見たらいやぁ笑えるわぁ

ただで笑って得した気持ちです。

このマック赤坂氏、今度は大阪市長選に出るそうです。橋下さんと一対一で
選挙戦を繰り返し、内容はともかく笑える政見放送をまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト