2014/02/19

Post

        

休日

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 19
                 
nec_0001_20140219210546d57.jpg

今日は休みですが、いつもどおり眼が覚めて、近所のドッグランに向かいます。
途中、

NEC_0007_20140219210639485.jpg

見てください。これ!ドームドームです。
あと隣にも写ってませんけどもファニチャードームもありますけども
それは違う!偽物です(笑)

赤いドームは、木下大サーカスで、名古屋のポートメッセの隣に出来ましたね。

こんな変わった景色がドッグランから見えます。

NEC_0003_20140219210549b8c.jpg

アイと近所のセッターと楽しく遊んでいます。風が強くてさむ~~

NEC_0006_20140219210638d0e.jpg

帰り道、近所のトラックの運転手用の福利厚生施設で

NEC_0004_20140219210550e47.jpg


朝定食を食べます^^ これで330円!安いでしょう?

揚げ物のフライは、

NEC_0005_20140219210544bf5.jpg

斬新!コロッケだと思ったら卵フライでした・・・・

どうやって作るんでしょうね?

NEC_0002_201402192105471f9.jpg

じゃあアイちゃん帰ろうか??















夕方、軽くドライブ。軽く食事、のつもりが・・・
わけあって、豊田ICで一回降ります。

NEC_0009_20140219210642679.jpg

NEC_0010_201402192106377f7.jpg

北斗百烈三千円で7.8台打つ。サッパリ。
あきらめて、
仕事人、500円で2回転まわしたら激アツの夜背景。
果たして




















NEC_0012_20140219210729bd8.jpg

当たりました~~!!!この結果が















NEC_0013_20140219210730b00.jpg

全然伸びずに、一箱即やめ。3500円使ってこんだけ出ました。
まぁ負けなきゃいいか!

NEC_0014_2014021921072636f.jpg

再び高速に乗って食事、温泉、すいません食事の写真は撮り忘れました。

さぁ帰ります~~

今日は、犬の散歩に食事にギャンブル。温泉。至れり尽くせりの一日でした。
フィギュアの女子みたいですけど私は9時には寝ちゃうので無理です。おやすみなさい☆
