2014/02/18

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 18
                 
NEC_0004_20140218160527ca4.jpg

17日月曜日、近所のホームセンターで家の鍵を作りました。

というのも、前日落としてしまったのですが、雪のせいで落ちた音が聞こえなくて
カギを作ったけどまだ時間あるんで夕方帰宅前におませしにいきます^^

NEC_0003_20140218160526e4b.jpg

おかしい・・・3500円で当たってしまって予定ではこの店で当たらず次の店でも当たらず
その次の店で当たるかと思っていたら早々と。

NEC_0002_20140218160524969.jpg

台は、マックス台のエウレカ7です。
アニメは全然知りませんが、これは確かレントン。知らなかったのはエウレカは
トンボ人間だった!へぇ~~パチンコって勉強になるなぁ。

NEC_0005_20140218160529817.jpg

久しぶりの一万玉越え。

NEC_0006_20140218160521efa.jpg

三千5百円の内訳はガロ・北斗・ライダー、新台なのにガラガラのエウレカ7
ひとりSTあけの瞬間に、三台500円で流し打ったら二回転で当たりました。

マックス台でも当たるときはこんなもんだよねぇ・・・

NEC_0007_201402181606089c1.jpg

久しぶりの4万円勝ちで~す。ところが、この後家に帰って大失敗。
ホームセンターでつくったカギがまったく使えない。鍵はあくけどかからない^^;

なんじゃそりゃ!!!!でも・・・・物は言いようで
今度使えないカギを作りに行ったからこそ、普段いかない店で四万円もうかったわけだから
まぁカギが使い物にならなくっても四万円もうかったんで、あんまり気分が悪くなりません。
