2014/02/17

Post

        

オフ会

category - そのほか
2014/ 02/ 17
                 
2月16日日曜日、お誘いがあったんで行って来ました。

場所は・・・東海市にあるディニーズガーデンです!

P2160020.jpg
P2160015.jpg

犬種は、見難いですけど、ドーベルマンメインでよく走ってすごいです!

他に、セッターとゴールデンとラブとそれにアイちゃん。アイちゃんは適当にちんたらしてるだけです(笑)
さぁ私は

P2160012.jpg

差し入れで、ズワイを持ってきたんで、ピザが来るまで軽く食べていると

ドーベルマンの散歩に夢中な飼い主さんたちも俺も私も・・・と意外に大人気!

カニってすごいんだねぇ・・・

で、ちょっとたって。

P2160026.jpg

ピザが届いて皆で食べますが、前半のカニが響いて食べ切れません^^;

まだ他にもお手製のスモークサーモンやチーズも持ってきたのに。

えらいあまっちゃいました。

私はこの後仕事があるので、十分食ったし楽しかったので、また来月も
誘っていただいて、次に作る食材は決めました!

恐怖の食材 アレです。それは最後にのせます。

さて

P2170006.jpg

帰宅して、食べ終わった(ドッグランで)カニの殻だけ持ってきたので
もっかいゆでなおして、ダシをとり、身がこびりついていたのをほぐしかに雑炊にします。
やっぱ雑炊にしないと食った気がしないよね。寒いときは最高!

影武者より。ご飯もカニのだし汁で炊いたので味がしみていておいしかったです。
(夫が書けというので・・私~影武者~が作りました・笑)


来月もって行く食材は必殺 恐怖の

nec_0001_201402172027091df.jpg

これで~す!!安いよ!飼い主さんもドーベルマンも皆で食べても8㌔ぐらいあるから食べきれません。
ナタとのみとのこぎり、小さい出刃を持っていかないとね。ミミガーもできるし、ひきずり鍋も食えるし
豚タンもいける!意外と頭、頭蓋骨なんて犬と変わらんぐらいなんですけどね。

大きさはバスケットボールぐらいのサイズですが、脳みそはゴルフボールぐらいしかないですしね。

コラーゲンたっぷり!女性の飼い主さんにふるまわなくっちゃ。煮てよし焼いてよし蒸してよし
あぶってよし、食べないのは鳴き声だけ(笑)っていうかもう死んでるから鳴けないけど(笑)

それにコスパも安いでしょう??私は耳の付け根大好きです^^
