2014/02/16

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 16
                 
15日土曜日、

nec_0001_2014021619543819f.jpg

仕事の合間気分転換にお昼休み、ウォーキングとこんな感じで
鳥をたわむれています^^

あまり野性味がないですね^^;ちょっと近すぎ・・・

NEC_0003_20140216195441ab7.jpg

仕事が終わってマックス台、当たりました(^_^)v

9500円使ったところで当たりました^^

一万円ぐらい勝ってたんですけどちょっと使っちゃいまして結局1万円で換金。
500円しか勝てません~

他にもルパン三世仕事人、エヴァンゲリオン、牙狼 熱いのは五回出ましたけど
当たったのはこれ。マックス台の蒼天の拳

パチンコしている間も

NEC_0002_20140216195439f9f.jpg

スガキヤのラーメンを食べて、あ~おいしかった!さぁ帰ろう。

NEC_0004_201402161954428cf.jpg

奥さんをのせて夜6時。ラーメンをまたまた食べます。おなかいっぱい・・

NEC_0005_2014021619543648d.jpg

その後、お隣の三重県まで足を伸ばして温泉に入ります。

あ~楽しかったなぁ。明日は、ドーベルマンの方にオフ会に誘われているので楽しみだなぁ
