2014/02/10

Post

        

2月9日日曜日

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 10
                 
nec_0001_20140210200644717.jpg

早朝雪がやんで、よく盗まれるハイエースですが、私のはちゃんとありました。あ~よかった!
皆さんの車は大丈夫ですか??

さて、

NEC_0002_20140210200645023.jpg

いつものシェパードの方と散歩約束しましたが、寝坊をしてしまい
すっぽかしてしまいました^^;

かわりに奥さんとアイちゃんのせて

NEC_0003_20140210200647220.jpg

岐阜県までパンを買いにいきました(^_^)v

NEC_0004_201402102006485ad.jpg

わ~いい!さすがまだ朝10時だけあってクロワッサンがあるよ~。

ほ~んとに五回ぐらいきてようやくクロワッサンに巡り会えました(^_^)v

NEC_0010_20140210201245899.jpg

すごい品数ですね。目移りしちゃいます^^

奥さんが買ったのはこれ!

NEC_0009_20140210201348a16.jpg


シフォンケーキも安かったので購入。おいしかったです^^
あとはフルーツ系のデニッシュ、夫も気に入ったようです。(影武者より)


NEC_0011_20140210200725b5e.jpg

帰りに・・私の時間。

NEC_0012_20140210200727f45.jpg

4千円使って、ルパン・ガロ・バイオハザード・最後にライダーを打ったら
三回転でいきなり激アツ!しかもダブルライダー もらったか!?













NEC_0014_201402102007307b8.jpg

終了。当たらずスルー さぁ帰りますよ~~


NEC_0016_20140210200800eeb.jpg
NEC_0017_20140210200801f10.jpg

名古屋に着いたら、奥さんにトイレにいきたいというので
急遽、なつかしの港区のトラックステーションへ。

この施設は全国にありまして。トラックドライバーのための福利厚生施設です^^
どうです?安いでしょう?

学生の頃、私パチプロでして、よく夜中の三時四時にここのお風呂に入ってたなぁ
でもトラックの運ちゃんは5人お風呂に入っていると二、三人もんもん(刺青のこと)
入ってる人多くて眼のやり場に困りましたけど・・・

しゃべるといい人たちなんですけどね~~

宿泊も安いでしょう??



(追伸)私の好きなアウトドア雑誌の表紙が面白かったのでのせてみます。
今月号ですよ。

なんでこんな写真が撮れたのかは?本に書いてあるので見てください^^

NEC_0019_2014021020204697b.jpg
