2014/02/07

Post

        

二月七日金曜日「明日は大雪?」

category - そのほか
2014/ 02/ 07
                 
NEC_0004_201402072003458fb.jpg

ボクののっているハイエースはスタッドレスタイヤはいているので
雪が降ってもOKですがトラックは普通のタイヤなので

NEC_0003_20140207200349b3f.jpg

こんな感じ!

前日の昼からタイヤチェーンつける準備します。


NEC_0002_20140207200348f94.jpg

10分足らずで巻けました。だが、明日の朝運転は俺じゃないんです

従業員がよう巻かないので、いつも俺がやっています。
いざ本番早朝結局雪が降らないので従業員はチェーンのはずしは簡単だからできるといい
配達にいきます。

大体五回巻いていざ活躍は一回ぐらいですねえ・・・
なんかチェーンあるだけで前日から安心できるということでしょうがないかな。

nec_0001_201402072003473a5.jpg

図書館でこんな本借りてきたよ。バイオエネルギーに興味あるので
詳しくは今度。

今夜も明日も寒いので帰宅、鍋食ってまったりです。
