2014/02/05

Post

        

2月5日水曜日「休日」

category - ぱちんこ
2014/ 02/ 05
                 
nec_0001_20140205194220222.jpg

休みとはいえども、犬の散歩は休めないので

NEC_0003_20140205194222d47.jpg

いつもの知り合いの飼い主さんと、ドッグランで待ち合わせ。

犬は元気だわぁ・・・ニンゲンは手袋しても寒いのにね^^;

ちなみに

NEC_0002_20140205194221522.jpg

今日はマイナス2度。水をはった桶も氷張ってます。さむ~~

さて、今からは、私の楽しみの名古屋港には

NEC_0004_20140205194224bb3.jpg

こんな設備がありまして。港湾労働者の方たちが使う施設です。
まだ朝なんで誰もいません。

ここで私は、

NEC_0005_201402051942189ff.jpg

以前にものせたことがあると思いますが、大好物の卵かけご飯をいただきます(^^)
味噌汁も熱々だし最高!幸せです(^_^)v

NEC_0006_2014020519425449d.jpg

ご飯を食べながら、窓越しにアイちゃんを見ますけど
アイちゃん、港湾労働者の方がゲラゲラ笑ってるのでできれば後ろで寝ていて欲しいんですけどね^^;

じゃあ一回アイちゃんは家に戻って休みとはいえ軽く仕事があるので
少し仕事をしにいきます(^^)/

NEC_0008_20140205194258a5a.jpg

昼に仕事が終わって、軽くパチンコ。
四千円ぐらい打ったら激アツが出たのですがこのパチンコ、コードギアスというアニメなんですが
この女の人が、敵なのか味方なのか?疎くてまったくわかりません。


















NEC_0009_20140205194259368.jpg

なんか当たって、

NEC_0010_20140205194251842.jpg

こんだけ出て、1万五千ぐらい勝ちましたが、さぁ家に帰る前に
奥さんと合流して、

NEC_0011_20140205194333e88.jpg

くるくる寿司を食べます。食べながら・・・しまった!!

昨日から大トロが市場から拾ってきたのにまだ食べてないことに気づき。明日こそ食べよう!

さぁ、次は

NEC_0012_2014020519433687f.jpg

クロママさんからお誘いがあり、私もパンをあげたかったので
クロママさんのところに行って来ました!

NEC_0014_20140205194339d7a.jpg

クロママ家は、変わった猫がいて、この猫

NEC_0015_20140205194331591.jpg

何回聞いても覚えれない名前なんですよねぇ^^;

ちなみに、クロママさんは、この猫の世界一のブリーダーで
なんかギネスの証明書みたいなのも飾ってありました。

NEC_0013_201402051943399cb.jpg
NEC_0016_2014020519440553b.jpg

クロママさんと食べ物の話、ペットの話、新しいドッグランの話いろんな話をして
暗くなったので(日が暮れたので)帰ります。

今日はいい気分転換ができましたね(^_^)v
