2014/02/04

Post

        

今でしょ!

category - そのほか
2014/ 02/ 04
                 
NEC_0002_20140204205317e6d.jpg

いそがしいで~す!昼にちょっと散歩・・・
パンを持って気分転換でお散歩。


NEC_0003_201402042053193c1.jpg

えらい間近まで飛んできて怖かったです^^;

さて、家に帰ったら、パン屋さんからメール。

NEC_0004_20140204205320fbd.jpg

パン頂いちゃいました(^_^)v

しかし、大問題がその後に。パンを両手に持ってヨタヨタ歩いていたら
パン屋さんが飼っている16頭の猫のうち、一匹がどう見ても動かない・・・
う~~む。。。。

あわててパン屋さんを呼んで、こういうときどうやって呼べばいいんでしょうね。
とにかくきて!と私は言いました。

パン屋のおかみさんは、16頭もいるからかいたって冷静で
最近この子行方不明だったし餌もあまり食べなかったし
でも見つけてくれてありがとね といわれて一分足らずの会話で終わってしまいました。

もし私が同じ立場ならとてもこんな風には・・・・冷静な判断はできないと思いますが
少し考える出来事でした。

写真は悪趣味なので撮りませんけど、亡くなった白い猫は
確か昨日は普通にいたけどなぁ。

追伸・

NEC_0005_20140204205314598.jpg

買い物していたら面白いラーメンが。もうちょこっと早く発売したら時代の波に乗っていた気がするけどねぇ。
