2014/02/01

Post

        

本日お買い物

category - そのほか
2014/ 02/ 01
                 
nec_0001_2014020120093003c.jpg

今日は、天然のぶりがめちゃくちゃ安い!
14キロのブリが、一キロこの値段。一万円しない・・・安い 天然だし~~

悩んだけど無理。14キロもブリは食べられません~~

NEC_0003_201402012009310e9.jpg

かわりに買ったのが安納芋。うまいよ~~

しかも、かなりおいしいのですが、さらにおいしくしたいと思ってまた新しい焼き方を
今日は仕事忙しかったなぁ・・・・

夕方までしっかり仕事をして、なんとなく

NEC_0006_2014020120092882c.jpg

最近ラーメンといえばここばっかり(笑)

NEC_0004_20140201200933899.jpg

いただきま~す!!

博多ラーメンを

NEC_00051.jpg

まず一玉食べてさらに替え玉で自分の丼に入れて食べて
さらにもう一玉注文して、奥さんのタンタン麺丼に入れてタンタン麺ラーメンにします。うま~い

こんだけ食べて1600円なら安いねぇ!!

今日は忙しかったから早く寝よう・・・・
