2014/01/29

Post

        

ロス二日目

category - そのほか
2014/ 01/ 29
                 
皆さん、こんにちは!あ、そうそう。ロスの話をしなければね。

NEC_0002_20140129203657aac.jpg

そうそう、なんか私空の写真が好きで。こんな写真を撮っちゃうんですね。

ためしにやしの木ばかりじゃあれなんで左のほうを映しますね。
















NEC_0004_20140129203700ee5.jpg

あれ??バレましたぁ・・・・

ロスなんかいけるわけ無いじゃない(笑)

この写真の三日前は、雪に埋もれてたのに・・・・

でも、この写真を見て、十人中一人ぐらいだまされたらうれしいなぁ。

NEC_0006_201401292037274d8.jpg

だいたい仕事が終わった後に、日没までここで空を眺めたり

nec_0001_20140129203656112.jpg

名作、エンドレスサマーのDVDがあったので、思わず借りてしまいました(^_^)v

これは高校時代片岡義男さんという小説家が絶賛していたのでず~っと探し続けていたんですが
偶然見つけちゃいました^^

青い空。やしの木を眺めながらエンドレスサマーを見ます。

NEC_0005_20140129203654461.jpg

映画を見終わったら、私の膝小僧ごしに海の汽笛を聞きながら貨物船を眺めます。

リラックスできますねぇ。。。

さて、

NEC_0007_20140129203728cf6.jpg

今日はま~ま~風が穏やかだったので、ブーメランをぶん投げて遊びます。

ひとりなんで、投げてる写真がなくってすいません。

あ~すっきりした(^^)さぁ家に帰る前に

NEC_0009_20140129203731eed.jpg

ダイソーに寄ってネットをお買い物。
私はブラジャーはしませんけども、私用にこんなの買っちゃいました。それは・・・

NEC_0008_2014012920373029b.jpg


植物は野生のローズマリー、この辺で生えてますね。これを

NEC_0010_2014012920372585c.jpg


NEC_0011_20140129203819469.jpg

フードプロセッサーで砕いてお風呂に入れます~!!

まぁ私の入浴シーンをのせても仕方ないのでやめときます^^;

ローズマリーをネットに入れてお風呂にはいるよ!

明日は、アップルミント風呂かゼラニウム風呂かゆず風呂かだいだい風呂か
よもぎ風呂か・・・レモン風呂かナンにしよっかなぁ。

