2014/01/23

Post

        

車中泊その2

category - そのほか
2014/ 01/ 23
                 
NEC_0007_20140122185942adb.jpg

昨日の続きですが、今日の宿泊地はここ!!

ひるがのSAで、この辺は、田舎の高速なので、まともなSAは
本当にここしかありません。

コンビニがあるSAは、もう隣の県の富山県は城端SAまでいかないとありませんね。
さて、エンジンを切って車中泊しますと

10.jpg

大体、朝目が覚めたら、写真のように外の気温はマイナス6度。車内温度は
マイナス5度でした(笑)雪山用寝袋にくるまっていまして
ちょっと寒いくらいかなと思いましたけど、

11.jpg

こんな感じで、車内の結露したものがすべて凍ります(笑)
(影武者・靴の裏についた雪も車内で凍ってました^^;)

奥さんは、寝るのに失敗してしまい(布団がいきわたりづらかった)
腰痛が復活してしまいました。スイマセン・・・・

対するアイちゃんは、私の横で丸くなって寝ているので、毛布を1枚かけるとちょうどいいんですが
二枚かけると暑がって毛布をはがしてました^^;

犬って寒さに強いですね~~

さて、

17.jpg
18.jpg
19.jpg

昨日の夜に続いて、雪遊びです(^^)

やっぱりハイテンションです(笑)

中でも、写真にあるように雪ほりですか??
ボールを雪の中に埋めると、掘りまくって楽しんでますね。
楽しそうだねぇ・・・

と、ここで、SAの食堂に戻って、テリー伊藤さんの顔を見ていたら(テレビで)
昼までにひとつ仕事があるのを思い出し、朝9時、慌てて名古屋に帰ります。






















21.jpg

雪まみれでブルブル震えていたので、新しい服に着替え、暖房は当てまくり。

22.jpg

ひたすらアイは爆睡していました。

仕事がなかったら右に曲がって米原ジャンクション、草津ジャンクション
新名神 伊勢湾岸道 SAは、多賀SAで餃子の王将を食べて昼風呂浴びて
ドッグランももう2.3個回って、プラス200キロ足して帰る所ですが
残念・・・・左に曲がって急いで帰ります。

23.jpg

今回は、あまり走りませんでしたね~

でも名古屋にはない雪深さがわかってすごい楽しかったなぁ。

また週末どこかに出かけたいです。
スポンサーサイト