2014/01/20

Post

        

日常

category - そのほか
2014/ 01/ 20
                 
nec_0001_201401201821290f3.jpg

20日月曜日 寒いですね~~。

今日は朝マイナス2度まで下がったようで。

昼下がり、食事の後、軽くウオーキング中、近所の学校の中にこんな看板が!

私はよく不審者や何もやってないのに恐がられたりあるので心痛くなり。
何もやってないのに・・・

大体不審者や変質者は女性や児童の前で表れるものであって
私の前ではあらわれないんですよね。どんな感じなのかなぁ

今日アイちゃんはトリミング学校に行っていて、私一人なので
変質者に見えてしまうとよくないので、ちょっとあんまりそれっぽく見えないところに
気分転換兼ねて、散歩に行きます(^^)

それは・・・・

NEC_0003_20140120182130ac2.jpg

それは・・・ここ~です。

私、犬も好きですけど、実は、鳥類も好きなのです。ただ、鳥類(猛禽類)
鷹・隼・ふくろう・コンドルなどは入れ込みすぎると、仕事に支障をきたすので
やらないようにしています。


NEC_0006_20140120182132e3a.jpg

どうです?これなら怪しい人に見えないでしょう?
こんな風に、鳥と戯れていると、周りの公園にいる人も私に対する目線が優しくなります。

っていうか、口をあけてこっちを見ています(笑)さらに・・・

NEC_0009_20140120182133a5e.jpg

こんな感じ。鳩吉くん。イタイイタイ・・・・

ちょっとやりすぎ。まぁそれにしても、鳥と戯れて青い空を眺めていると
忙しい仕事の合間、気分が爽やかになります(^^)

NEC_0010_201401201821272fa.jpg

朝昼とおでんばかり食べていたので、奥さんおすすめのここに夕飯を食べにきました。

ここのいいところは、

NEC_0011_20140120182259e01.jpg

私はラーメンが奥さんは天丼が、お寿司以外のものが食べられて本命のものがまた別に
食べられるところがいいところです。あ~おなかいっぱい!おいしかった(q^^q)

きれいになったアイちゃんです。

NEC_0012_201401201822579d7.jpg

お疲れ様m(__)m
