2014/01/19

Post

        

食事に散歩にギャンブルに・・・

category - ぱちんこ
2014/ 01/ 19
                 
nec_0001_201401192000039c8.jpg

19日日曜、すんごい寒い日曜の朝、久しぶりにいつも遊んでいたシェパードと待ち合わせ。
このシェパードの変なスタイルは、毎度毎度の儀式みたいなもんです。

NEC_0002_20140119200004460.jpg

ほら、まだしゃがんでるでしょ?

このシェパードの飼い主さんは、無事ボリビアから帰ってきました。

アイちゃんも久しぶりにこの公園に帰ってくることができました^^
皆楽しそうです。

しかしなんでこんなポーズをするのかなぁ・・・別にアイに服従してるわけじゃないんですけどね^^;

NEC_0003_20140119200006274.jpg

一ヵ月半ぶりに遊んだんで、すごい楽しそうでしたね!

シェパードも年末私とマンツーマンの時は結構賢さが出ていましたが
二頭遊んでいる姿を見ると、ただの雌犬の尻を追っかけているあんぽんたん犬でした(笑)

そうそう散歩の帰りに・・・・

NEC_0013_20140119200123680.jpg

この公園内で自生している野生の三つ葉をつんで帰ります。

スーパーで売っている三つ葉より香りが強くて私は大好きです。

NEC_0012_201401192001269d3.jpg

帰り道、種だらけ泥だらけのアイちゃんです。

あ~寒かった・・・・家に帰って、昼寝して、夕方。。久しぶりに

NEC_0011_20140119200125b00.jpg

久しぶりにパチンコに行きました。最近寒くて忙しくて。夕飯食べたら家から出たくなかったんです。
サボってました・・・

座ってワンコインでマックス台、激アツが出ましたけど、はずします。

この台よく激アツ出るんだけどあたんないんだよなぁ。

NEC_0010_2014011920004415a.jpg

狙いをこえて、ミドル台。台はカタカナでコードギアス。
訳のわからない、ロボットものの台ですが、とりあえず当てることが先決。
三千円ぐらいであたりました(^_^)v

NEC_0009_20140119200050e34.jpg
NEC_0008_20140119200048917.jpg

しょっぼ~い^^;

4600円で~す(^^)千円しか勝てませんでしたけど。負けないことが大切ですから・・・
即やめでかえりま~す(^o^)/しかし寒いですねぇ。

さぁ家に帰ってあったかい鍋を食べよう。

NEC_0007_201401192000478fb.jpg

とりあえずお通しで(お酒のまないけど)名古屋コーチンのササミの湯引き(刺身)
名古屋コーチン硬くて好きじゃないんですけど、刺身なら別。やわらかくておいしいですよ(^_^)v

NEC_0006_201401192000451de.jpg

これは朝採った三つ葉と残りのコーチンを入れて、ポン酢で食べます。
野生の三つ葉は香り高くて効きます・・・

まだ足りないので、

NEC_0005_20140119200001ac5.jpg

久しぶりにうちでおでんを食べました。私の好みは自家製の「卵きんちゃく」(?)で~す。
あったまってウマいですよ(^^)

写真にうつっているアイは、スタンダードプードルの中ではかなり毛量が多く
すぐ毛が生えてきちゃうので明日月曜はトリミング学校へカットモデルに行きます。
アイちゃんがんばってねo(^o^)o

本当は、第三の鍋、ブリ大根もあったのですが、さすがにそこまで食べられません、無理・・・
ブリ大根はまた今度にします。
